アクセサリーデザイナー
キラキラ輝く華やかな印象のピアス˚✧₊ 毎日つけられるデザインで気に入りました♡ ありがとうございました♪
この度は嬉しいご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 キラキラとした輝きや華やかな印象を気に入っていただけて、とても嬉しく拝見いたしました。毎日身につけられるデザインとのお言葉も大変光栄です。 この度は本当にありがとうございました。
ピアス受取りました オパール 誕生石で探していたので 出会うことが出来てHAPPYです 以前も 感じましたが、作者様の作品に対する想い&購入者に対する想いが 深くて とても感激致しました、ありがとうございます
この度は嬉しいご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 オパールのピアスをお探しの中で見つけていただけたとのこと、そしてHAPPYとのお言葉までいただき、とても嬉しく拝見いたしました。 また、作品や対応について温かいお言葉をいただき、大変光栄です。 この度も本当にありがとうございました。
届きました。 素早いご対応に感謝の気持ちでいっぱいです。 可愛いです。うっとりしてます。 有難うございます。
この度は嬉しいご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 可愛いとのお言葉、そして「うっとりしてます」とのお気持ちまで伝えてくださり、とても嬉しく拝見いたしました。 この度は本当にありがとうございました。
普段使いに、着る物を選ばないシンプルなネックレスを探していました、とっても小さな作品が丁寧に作られていました。大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
とても丁寧なつくりで とてもきれいなネックレスでした。 ありがとうこざいます。
この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ネックレスをきれいと感じていただけて、また作りについてもお言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました。 この度は本当にありがとうございました。
仕事で今年度からワンポイント程度のピアスなら装着OKになったため購入させていただきました。 キラキラしていて自分へのご褒美! そして誕生石でもあったので届いた時ワクワクしながら身につけました。 さり気ないアクセントになっていい感じです♪
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お仕事でワンポイントのピアスがOKになったタイミングとのこと、大切なご自身へのご褒美にお選びいただけてとても光栄です。誕生石でもあったとのことで、ワクワクしながら身につけていただけたご様子を嬉しく拝見いたしました。 さりげないアクセントとしてお楽しみいただけているとのこと、何よりです。 この度は本当にありがとうございました。
注文してから商品が届くまで、丁寧で心のこもった対応をしていただきました。プレゼントで利用しましたが、とても喜んでもらえました☺️ 実物もすごく綺麗で、良い商品と巡り会えてよかったです。また利用したいと思います。
この度は大切な贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございます。 プレゼントとしてお喜びいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。実物もきれいと感じていただけて安心いたしました。 対応についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。「また利用したい」とのお言葉が大変励みになります。 この度は本当にありがとうございました。
娘が厄年なのでお誕生日に誕生石のネックレスをと探していました^^ こちらのネックレスはデザインも素敵で素材も安全だということなど、 とても気に入ったので購入させていただきました^^ エメラルドもとても綺麗で、思っていたよりも大きさもあり、娘も喜んでいました♪ お店の方のメッセージもとても丁寧で、気持ちよく安心してお願い出来ました。 機会があればまたお願いしたいと思っています^^
この度は大切なお嬢さまのお誕生日の贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございます。 お守りのような気持ちで誕生石のネックレスをお探しだったとのこと、そのような大切な節目にお選びいただけたことをとても光栄に思っております。エメラルドのお色味やサイズ感も気に入っていただけて、お嬢さまにもお喜びいただけたとのこと、本当に嬉しく拝見いたしました。 また、メッセージについても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。安心してお取引いただけたとのこと、何より嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。とてもすてきで元気が出る作品です。写真と雰囲気そのままで満足しています。ありがとうございました!大切にします。
つけっぱなしOK!ラピスラズリ ピアス サージカルステンレス スキンピアス スキンジュエリー 天然石 夜空 ギフト 定番
見た感じ大きめ?ってかんじですが、実際に耳に付ければさほど目立つ大きさでも、つけていてゴロゴロすら感じでもないので気に入りました‼️ ありがとうございます🎵