手芸作家
レビューいただきありがとうございます! 気に入ってくださりとっても嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

先日受け取りました。問い合わせにもとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。イメージ通りで可愛い色の組み合わせでした。大切に使わせていただきます。
この度はたくさんの中から私の巾着袋を気に入ってくださりありがとうございました。とっても嬉しいです! レビューいただき今後の励みになります(^^) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
メッシュ巾着袋 37×37cm / 体操着袋
カラフルで、軽くて、とても、きにいりました。 リピートです。 使いやすいです。 ありがとうございました。