


今回のお品ものも、爽やかなデザインと丁度いいサイズ感で、たくさん活躍してくれそうです😊 大切に使わせていただきます。 素敵なお品もの、本当にありがとうございました‼️
こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます😊 ザブザブ洗えますので 普段使いにぴったり♬ ぜひご愛用くださいませ♡

みっちぇるさんの作品の虜になりリピート購入です。 またまた素敵で可愛い作品を有難うございました。 梱包されているシールやスタンプもセンスがあり感激しています。また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています✨有難うございました🍀

2回目の購入です。またまた素敵な作品に巡りあえて良かったです。縫製も綺麗だし可愛くて使うのが楽しみです🎶早めの対応を有難うございます。

巾着袋届きました❗ありがとう🎵夏らしい爽やかでいろいろ小物を入れたいと思います\(^^)/
こちらこそありがとうございました😊 夏の暑さを跳ね飛ばすほどカラフルで元気な模様ですね! ぜひご愛用くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ち申し上げます♫

先日、無事に届きました。早い対応を有難うございました。素敵な巾着で早速使ってます。可愛くて購入して良かったです。嬉しい心遣いも有難うございました。
こちらこそありがとうございました😊 「購入して良かった。」嬉しいお言葉です! 作品作りに気合が入ります♫ またのご縁を心よりお待ち申し上げます♡

お品物、届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。 とても素敵で、これからにピッタリです^^ 娘が大喜びで、おしゃれぇ~!!と。 又、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
"おしゃれぇ〜“のお言葉、光栄です♡心に響きます! ぜひご愛用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回も素敵な作品をありがとうございます。丁寧に作られているのは勿論のこと、センスがたまらなく好きです💓また、梱包も可愛いスタンプが押されている封筒やシールなど、細部に渡り心がこもっていて、プレゼントをいただいたような嬉しい気持ちになりました🍀今後も素敵な作品を楽しみにしております。またお世話になりますね!
レビュー、ありがとうございます😊 私のこだわり、気づいていただき感激です! 次回のご訪問を心よりお待ち申し上げます♡

巾着袋届きました❗ありがとう🎵色がいいですね。気にいりました。(^-^)v
ありがとうございました😊 またのご縁をお待ち申し上げます♡

届きました、とてもシックで老若問わず愛用出来ます。ちょっとおしゃれ気分でコロナ乗り切ります、以前巾着バックを購入しました作家さんですね。ありがとうございました。 おまけも嬉しいです
この度もありがとうございました。ぜひご愛用くださいませ。
ネイビーストライプの爽やか立体マスク メンズサイズもお作りいたします♡
商品が届きました。 ネイビーストライプが、写真で見た以上に素敵で好きな柄でした。 裏生地も、しっかりとしていて、リバーシブルでも使えそうです。 ありがとうございました。