

これからの季節にぴったりですネ! ぜひご愛用くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ち申し上げます😆

上品で素敵な作品をありがとうございました(^^) 使うのがとても楽しみです♡
こちらこそありがとうございました😊 ぜひご愛用くださいませ。 またギャラリーを覗きに来てくださいネ♡

本日、受け取りました。どのマスクも可愛くて上品で素敵です。大きさもいい感じです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♡ ぜひご愛用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます😆
ブラウンとオフホワイトの色合いがこれからの季節にぴったりですネ♡ ぜひご愛用くださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております♡

迅速丁寧な対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊 秋冬物の新作も続々登場しますので ギャラリーを覗きに来てくださいネー♪

届きました!大好きな色で気分もあがります。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます!
こちらこそありがとうございました😊 モーブブラウンのマスク、女性らしく素敵です。 ぜひご愛用くださいませ♡

土曜日に無事に商品が届きました😄 みっちぇるさんの商品は生地がしっかりしているので大変着け心地が良いです‼️ 今回もお気遣いいただき大変嬉しく思っております😊 また、機会があれば宜しくお願いいたします🍀
お褒めの言葉、ありがとうございます😊 私のマスクは洋服用のコットン生地を使っているので、 しっかり目な分、つけ心地がさっぱりしております。 お洗濯を繰り返しても元気です♡ ぜひご愛用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております!

今日 届きました。 ポケットティッシュケース 二つとも 色も形も素敵です。 友達にプレゼントするのが 楽しみです。 巾着袋も 思ったとうり 素敵です。 ちょい買い物や 小物入れに活躍しそうです。 ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます😊 実物も気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひご愛用くださいませ!

:にこ: :にこ: :にこ: これです! 厚手のしっかりした生地、シンプルなデザイン、蓋付き、ポケット付きのティッシュケースを探してました。 なかなか見つからずやっと出会えました! 大満足です。 少し大きめで厚みのあるティッシュも軽々入ります。 大事に使います。
大きめですので、高機能ティッシュも入ると好評をいただいております♡ 繰り返しお洗濯しても縮みにくく、永くお使いいただけると思います。 ぜひご愛用くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

十分な大きさのマスクでした。 ありがとうございました。
お顔がすっぽり隠れる大きさです♡ 日差しが強い夏に持ってこいですね!
❣️4点限り❣️オールドローズ プリントの綺麗な巾着ポーチ
とっても気に入りました! ありがとうございました♡