

ご連絡ありがとうございます😊 ささやかですがクリスマスっぽい雰囲気を出したラッピングをいたしました♬ またのご縁を心よりお待ちしております♡

この度はスムーズなお取引をありがとうございました! とても素敵な作品で、上司にプレゼントするのが楽しみです。 きっと喜んで使ってくれると思います!
こちらこそありがとうございます😊 良いご縁に恵まれて、私も嬉しいです♡

連絡が遅くなりましたfが、無事に届いております。落ち着いたカラーで合わせやすく気に入っています。 大切に使わせていただきますね♡

素敵なマスクが届きました🙇 秋、冬カラーで大きさもぴったりです🤩 外出用に大切につかわさせて頂きます🙇 ととも丁寧での縫製、温もりを感じます まだまだマスクは必需品で〜またお願いしますね💖Xmasラッピング有難うございます🤗❣️
優しい色合いが素敵ですね♡ お洗濯にも強いのでデイリー使いにぴったりです♪ ぜひご愛用くださいませ♡ 重なるご縁を本当にありがとうございました😭 マスクのラインナップを充実させてお待ちしてます♪

無事に届きました♡ チェック柄可愛いですねー!! 丁寧に作りでサイズも丁度いい感じです! 早速使いますねー♡ ありがとうございました! またよろしくお願い致します。( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
こちらこそありがとうございました😊 ぜひご愛用くださいませ♡ お洗濯に強い丈夫なマスクです♪

冬なので大きめにしました。 チェック柄が冬にピッタリです。 丁寧な作りで、安心してつけられます。 また購入したいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 あたたかくて お洗濯に強い丈夫なマスクです! 形を整えて干すだけで、アイロンかけしなくていいかも♡ ぜひご愛用くださいませ♪ またのご縁を心よりお待ちしております♡

かわいいチェック柄のマスクです。 縫製もしっかりされていて、長く愛用できそうです。
ありがとうございます😊 永くお使いいただけるように しっかり縫製しました♡ ぜひご愛用くださいませ♡

チェック柄が左右でピッタリ合っていてとっても美しいです。これからの時期に大活躍しそうです!大切に使わせていただきます。
お褒めの言葉をありがとうございます😊 ぜひご愛用くださいませ♡

いつもTwitterで作品を拝見させて頂いており、この度は巾着ポーチとティッシュケースを購入させて頂きました❤ どちらもとても可愛らしく、また、おまけとして別のティッシュケースまで封入されておりました。どれも大切に使わせて頂きたいと思います(おまけのティッシュケースは家族にあげようかと思います😊) またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました(_ _*)
いつも応援いただきありがとうございます😊 とても励みになります♪ 巾着もぜひご愛用くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております♡

お品物到着致しました! とても可愛くて満足です☆ 素敵なご縁をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました😊
ビンテージ風チェックのお洒落マスク リバーシブル使いOK 大きめサイズ
本日、届きました(o^-^o)早い発送ありがとうございました。 丁寧でとても大変気に入りました。包装も可愛く、また、プレゼントまでくださり、ありがとうございました(o^-^o)大切に使わせていただきます。