

ありがとうございます😊 ぜひご愛用くださいませ♡この度は良いご縁をありがとうございました😊

友達へのプレゼントに購入しましたので作品の感想は?私は可愛くて素敵だと思ってプレゼントに選ばせていただいたので良かったです。ありがとうございました。

遅くなってしまいすみません :涙: 無事にお品物を頂戴致しました。 綺麗なグリーンの生地に、可愛いレース♪ とても素敵な作品です! ずっと気になっていたマスクの当たりも無くなり、とても快適です :あはは: 見た目もとても良くなりますし、良い事ばかりですね。 色々と心遣いもして頂き、本当に有難うございました :にこ:

お品物、届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。 レースがとても素敵で、 カラーの不織布マスクを入れると、レースが栄えて、とても綺麗です。 早速、使用させて頂きます!! 又、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

こんにちは😀 今朝お品が手元に届きました。 お色やデザインなど とても気に入りました❗️ 早速付けてお出掛けしています。 この度はありがとうございました😊

この度もお忙しいなかで早い対応、とても温かい対応をしてくださりありがとうございました🙇❤️ 今回はプレゼントに選ばせてもらいましたが 巾着もマスクカバーもとても可愛く素敵でお友達の雰囲気にもぴったりなのでかなり喜んでくれそうです! 温かいお心遣いも本当にありがとうございます🙏💕❤️女性らしい上品な可愛い作品ばかりでどれもお値段以上の素晴らしさです☆
とても喜ばれるので プレゼント用に購入しました。 小物類が入り カバンの中でも色がきれいなので うきうきします 自分や友人達用につい何度もお願いしてしまいました どうもありがとうございました プレゼントも嬉しいです‼

迅速な対応をありがとうございます(o^^o) オシャレな知人から「こういうマスクカバーがあって可愛いんだよ」と教えて貰い、早速minneで検索して一目惚れで注文しました。 黒いマスクもこのカバーを付けると優しいイメージになるので重宝しています。

無事に受けとりました! 上品なレースがとてもオシャレで プライベートはもちろん 不織布マスクが必須な仕事の時にも 大活躍してくれそうです✨ つけ心地も苦しくなく気持ちがいいです😊 ありがとうございました。

肌に触れるところがふんわり柔らかくなって 不織布マスクのゴワゴワ解消。 マスクが二重になりレースもついてエレガント。 とってもいいです。
可憐なつる草のふた付きポケットティッシュケース
ティッシュケースが欲しいと思い、購入させて頂きました!すごく可愛い物を発見できて嬉しいです💕