

いつもありがとうございます😊 またのご縁を心よりお待ちしております♡

届きました♪カゴバックの中に入れるための巾着袋をさがしていて、素敵な巾着袋を見つけたので購入しました❣️かばんにぴったりで大満足です😊ありがとうございました🍀
無事に到着して安心しました。 実物も気に入っていただけて嬉しいです! ぜひご愛用くださいませ♡ こちらこそ ありがとうございました😊

レビューが遅くなりましたが、先日、 可愛いティッシュケースが届きました☆ キレイなレースとブルーの生地と可愛い刺繍と全部がお気に入りです :にこ: 大切に使わせて頂きます☆ また作品チェックさせて貰いますね(^^)
気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひご愛用くださいませ♡

無事届きました⑅︎◡̈︎* とっても可愛かったです♡! 母の日に義母にお花と一緒にプレゼントしたいと思います( *ˊᵕˋ) ありがとうございましたm(__)m
こちらこそありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております♡

以前にたまたま見つけた巾着が可愛くて自分用に購入させていただきました。 発送も早く届いた巾着もとっても可愛くてどっちも気に入りました。 大事に使わせていただきます(* ´ ▽ ` *) ティッシュケースも可愛く大事に使わせていただきます。 包装も丁寧でまた機会があればよろしくお願いします。
いつもありがとうございます😃 リピしていただき嬉しいです♪ ぜひご愛用くださいませ♡

リバティ パッチワークのお楽しみ袋届きました。巾着 ポーチ ティッシュケースとお得感満載で 嬉しいです💖 叔母さんに渡したいと思っています。きっと喜んでくれること 間違いなしです。ありがとうございました🤗
こちらこそありがとうございました😊 叔母様にも喜んでいただけますように♡

本日、届きました。 とても素敵です(*^^*) 不織布マスクは肌荒れが気になって。 これで、快適に、素敵にマスクライフ過ごせます。ありがとうございます😆💕✨
こちらこそありがとうございました😊 ぜひご愛用くださいませ♡

本日届きました! 母の日に母と義母にプレゼントしたくて購入させていただきました。 ティッシュケースもわざわざありがとうございます! 柄も可愛くて気に入ってくれると思います。 2人に届けるのが楽しみです。 この度はありがとうございました!

届きました‼ とてもきれいで爽やかな生地で 春にピッタリですね。嬉しいです。 しっかりした素敵な作品で ついリピしてしまいます。 いつも楽しませて頂き本当にありがとうございます😆
こちらこそ ありがとうございます😭 季節に合わせてのコーディネート、 お洒落で楽しいですね!ぜひご愛用くださいませ♡
チュールレースのマスクカバー オフホワイト
何度もリピしている 素敵な作家さんです。 今回も ありがとうございます。