

こちらこそ、ありがとうございました😊 いろんなサボテンと、鉢の絵柄が凝っていて 鑑賞?もおすすめです♪(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひ ご愛用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております♡

実物も写真通りとても素敵です!これから沢山活躍しそうです♪ハギレシールも嬉しかったです♪素敵な作品をありがとうございました。大切に使います!
こちらこそ ありがとうございました😊 実物もシールも気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひご愛用くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪

とても素敵なお品をありがとうございます😊 毎日愛用します!

届きました😊 プレゼント用にもいくつか購入しました(o^^o) 可愛い柄でお気に入りです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😄🎶
作品到着のご連絡をありがとうございます😊 先様にも気に入っていただけますように♡ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は 本当にありがとうございました♡

とても丁寧な作りでした 不織布マスクにもぴったり、柄も可愛いです 職場でも好評でした ありがとうございました😊
こちらこそ ありがとうございました😊 ぜひ ご愛用くださいませ♡ またのご縁を 心よりお待ちしております♡

手描き風のドットが素敵です!お色味も綺麗で内布もカッコいいです!紐とタグのお色合わせや内布のストライプとタグの柄合わせなど、細かいところにセンスが光る素敵なお作品です!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております。

こんにちは しっかりしてオシャレな ティシュ入れ届きました。小物やミニハンカチなど しまえてとても便利で バッグの中がスッキリします。 大事に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊 ぜひご愛用くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪

無事に受け取りました。かわいいです!すごく気に入りました。素敵な作品をありがとうございました!
作品到着のご連絡をありがとうございます😊 無事に到着して安心しました。 ぜひ、ご愛用くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪

商品が届きました。 とてもステキで思ったとおりの商品で大満足です!! ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊 ぜひご愛用くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております♡

かわいい柄で癒されます。肌に優しくて嬉しいです!ありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございました😊 晒は古来より日本人に愛されて来ました。 ぜひ、ご愛用くださいませ♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
ハーフリネン 鉢植えサボテン柄のきんちゃく
作品届きました😊 サボテンの柄に心惹かれて購入しました🌵 商品説明に書かれていた「気分を上げたい!変えたい! 時に」という言葉にも惹かれました😀 生地はしっかりしているのに薄めなので、かさばらないのも魅力ですね🎵 入れたい物が分厚いので助かります✨ サボテン巾着、たくさん使います🌵 シールもありがとうございました♥