

無事に到着して安心しました。 ぜひご愛用くださいませ♡ ましたのご縁を心よりお待ちしております。

贈り物として購入しました。 とっても手が込んでてかわいくて素敵なポーチです😄
いつもありがとうございます😊 先様にも気に入っていただけますように♡

本日無事に受け取りました。落ち着いたチェック柄でとても満足です。お気持ちもありがとうございました!
無事に到着して安心しました。 ぜひご愛用くださいませ♡ ましたのご縁を心よりお待ちしております。

お写真通りの可愛らしい巾着でした。 たくさん使いたいと思います✨ この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡
無事に到着して安心しました。 ぜひご愛用くださいませ♡ ましたのご縁を心よりお待ちしております。

作品、届いております。 :にこ: 迅速な対応ありがとうございました。🙇 とても、春らしい作品です。😊 作品の仕上がりは、いつものように丁寧な縫製 と綺麗な仕上がりです。🙆 また、新しい作品に期待します。🎶
春が待ち遠しいですね♪ ぜひご愛用くださいませ♡ ましたのご縁を心よりお待ちしております。

今回も可愛らしい柄のポケットティッシュケースを有難うございました😊💕✨

作品、届いております。 :笑顔: ご報告遅くなりました。🙇 2点ともに私好みの作品です。😊 作品の仕上がりも丁寧な縫製と綺麗 な仕上がりです。🙆 また、新しい作品に期待します。🎶
ありがとうございます。 ぜひ ご愛用くださいませ♡

それぞれの花柄がとても綺麗なポケットティッシュケースで、気に入りました🌺✨
ありがとうございます。 ぜひ ご愛用くださいませ♡

今日、素敵な作品が無事に届きました🍀リピート購入ですが大きさ、デザイン、縫製全てが気に入り購入して本当に良かったです🤗大事に使わさせてもらいます✨また素敵な作品を楽しみしております。有難うございました🙇♀️
ありがとうございます。 ぜひ ご愛用くださいませ♡

作品、本日届いております。 :笑顔: 迅速な対応ありがとうございました。🙇 やや大きめなサイズですが、使い勝手が 良さそうです。🙆 作品の仕上がりも丁寧な縫製と綺麗な 仕上がりです。😊 また、新しい作品に期待します。🙋
ポケットティッシュを2つ入れられる大きめサイズ、大変好評をいただいております。 ぜひ ご愛用くださいませ。
北欧模様の不織布マスクカバー
北欧柄のインナーマスクを探していました。 作りもとても丁寧でイメージとピッタリでした♡ 洗濯方法やハギレシールのお心遣いが嬉しかったです。これからの季節に活躍してくれると思います。