

無事に届いて安心しました✨ 素敵なレビューありがとうございます💕 気に入って貰えると嬉しいです♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♡

こんにちは。連絡遅くなりましたが商品確認しました。とても可愛くて気に入りました!よい買い物が出来ました★ありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けると嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♡

迅速な対応ありがとうございます✨可愛いピアスで、たくさんこれから着けて行きたいと思います☺また、宜しくお願いします✨
無事に届いて安心しました✨ 素敵なレビューありがとうございます💕 たくさん着けていただけると嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
シャイニーパール 夏ピアス
本日届きました! シンプルなのにキラキラしてて存在感があってとても可愛いです♡ ありがとうございました!!