
昨日無事に届きました。早々に出荷くださりありがとうございます。早速玄関に飾りました。電気をつけないと少し暗めの玄関なのですが、シルエットも楽しめてとても素敵です。またぜひよろしくお願いします。
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 フラワーベースに合わせた季節の造花単品も販売してますのでまたの機会がありましたらよろしくお願いします🤲
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲

妹の入学祝いとして購入させていただきました。 非常に可愛いと喜んでくれ嬉しい気持ちになりました。 この度は素敵な商品を作ってくださりありがとうございました✨
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです 大切なギフトに選んで頂き光栄です。 またの機会がありましたらよろしくお願いします
こちらこそありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします

この度は素敵なお品をありがとうございました。今回は友人への贈り物として購入させていただき、とても喜んでいました。今度は是非、自分用にも購入したいと思いました。本当にありがとうございました。
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 大切なギフトに選んで頂きとても嬉しかったです。 喜んで頂けて良かったですね。 またの機会がありましたらよろしくお願いします

とっても可愛い花瓶とお花をありがとうございます!シックな感じで落ち着いていて、こんな花瓶にしたいというイメージ通りで大満足です。ドライフラワー変更への希望等も丁寧に聞いてくださり本当にありがとうございました!これから毎日眺めるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました!
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😆 ドライフラワーもピッタリハマりましたね! 喜んで頂けて良かったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲
今日無事に届きました。 説明にも花は変わることがあるとは書いてありましたが どう見ても秋、冬って感じの花 チョットガッカリしました。余りにも見本と違いすぎて 娘の新居に飾ろうと思いましたが辞めます。 買って残念
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました。 イメージと違った様ですが殆ど花材は変えておりません。 ドライフラワーは基本的に枯れたお花なので可愛い感じにはなりません。ドライフラワーが醸しだす朽ち果てたカッコ良さをテーマにした作品でそれをご承知でお買いいただいたと思っておりました。(余りにも見本と違いすぎて)という事でしたので、お作りした画像は商品画像21枚〜24枚目の画像に載せて頂きます。心を込めてお作りしたのにこちらこそ残念です。

遅くなってすみません。 お品物、届いています。 もうすぐ友人の誕生日なので、プレゼント用に購入したのですが、とても素敵で使い勝手も良さそうなので、友人も喜んでくれると思います。今から渡すのが楽しみです。 素敵なお品物を作っていただき、ありがとうございました!
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました。 大切なギフトに選んで頂きとても嬉しかったです。 喜んてもらえたらいいですね。 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲

ありがとうございました❤ とても気に入りました。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです またの機会がありましたらよろしくお願いします
【すずらん】付きゴールドワイヤーのフォトフレーム
無事に届きました。友人の結婚祝いとして買ったのですが、渡すのがとっても楽しみです!ありがとうございました◎