

この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😆 またの機会がありましたらよろしくお願い致します🤲

圧迫感のないおしゃれなフラワーベースを探していたのでぴったりでした!フレームの金色が華やかで、グリーンが映えます。素敵なお品物をありがとうございました!
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
この度はミセルデコでのリピートのお買い上げありがとうございました😊気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします🤲

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 無事受け取っており、とても満足しています。 また注文させていただきます。
この度はミセルデコでのリピートのお買い上げ誠にありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです😆 またの機会がありましたらよろしくお願い致します

結婚式用に購入させていただきました。オシャレで当日飾るのが楽しみです。花瓶付きでサイズ感もよかったのです。フレームを上から花瓶に被せるようにすると花瓶底がガタガタしにくくなりますが、もう少し安定感があると良いなと思いました。準備に少し焦っていたので、早く届けていただき助かりました。
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました。 大切なお品に選んで頂き嬉しかったです。 ご指摘もありがとうございました。参考にしながら今後の作品作りにいかしていきたいとおもいます。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します

迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊 お品も、シンプルでありながらオシャレで、これから暑くなる季節に爽やかにお花を飾れると思います。 とても気に入りました♡
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。 いろいろお花を飾って楽しんで頂けたら幸いです♪ またの機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
子どもたちが可愛いと喜んでくれました。あと、花びんにお水が入ってないよと指摘されるくらい、本物のような質の良いもので、とても満足しています。ありがとうございました!
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました! 大切なお品に選んで頂き、気に入って頂けて嬉しいです またの機会がありましたらよろしくお願いします
【花瓶付き】アジサイとグリーンのモダンブーケ
配送も早く、お花も花瓶もとても素敵でした :にこ: また利用したいと思います✨ありがとうございました! :笑顔: