
毎回可愛くて、心が温かくなります(^^)新入りのさっちゃんも気に入って早速遊んでいます❣️ありがとうございました❣️
この度はリピートご購入・レビューいただきありがとうございます。 早速遊んでもらえてホッとしました(*^^*)嬉しいです✨ ずっとずっと愛鳥さんと幸せに過ごせますように☆。.:*・゜

初めて文鳥さんをお迎えした時に購入したおもちゃが今では寝る時に欠かせないものとなり、これからお迎えする文鳥さんにも使ってもらいたくて作成をお願いしたところ快く引き受けて下さいました。 まだ使い方がぎこちないですが、すっかりお気に入りとなりました。ありがとうございました。
かわいいお写真付きでレビューいただきありがとうございます!早速潜ってもらえてとても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)愛鳥さんたちとこれからも幸せに過ごせますように✩.*˚
これからお迎えする文鳥のために購入しました。シンプルですがとても可愛いです! まだ文鳥はいないけれど、ブランコのぶら下がったケージにはもう可愛さが溢れてます。 お迎えがさらに楽しみになりました!
文鳥さんをお迎えする準備の為に、たくさんあるお品の中から選んでいただけてとても嬉しいです(*´ω`*) 愛鳥さんとの生活が楽しい日々になりますように☆。.:*・゜

以前購入したおもちゃがすごくお気に入りだったので、今回も同じものを作っていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 対応してくださりありがとうございました!💓
リピートご購入・レビューいただきありがとうございました。 カミカミおもちゃ気に入ってもらえていてとても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)これからも愛鳥さんと楽しく過ごせますように☆。.:*・゜

2匹目文鳥をお迎えしました。 とても可愛く仕上げて頂きました、 有難うございました。
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました。文鳥さんたちとこれからも楽しく過ごせますように( * ॑꒳ ॑*)☆
昨日無事ブランコ届きました。 ラッピングもブランコも本当に可愛い! 鈴の音色も静かで良いです。嬉しいです。 まだ我が家の文鳥は飛ぶ練習中なのでいつか上手に乗って遊んでくれたらいいなと思っています。 この度は素敵なブランコありがとうございました :にこ:
ご購入・レビューいただきありがとうございます。 愛鳥さんに遊んでもらえる日を心待ちにしております♡ゆっくり慣れてもらえたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)
ご購入・レビューいただきありがとうございました。 気に入っていただけてホッとしました(*^^*)ゆっくり慣れていってください☆。.:*・゜
リピートです! 今回もすてきな作品ありがとうございました♡ ラッピングもとても可愛くて嬉しいです :あはは: さっそく気に入ったようで頭だけ突っ込んで爆睡してます :にこ: 小鳥達が喜ぶ作品ありがとうございます♪ また購入させていただきます☆
頭からすっぽり♡かわいい背中がとってもかわいいお写真付きでレビューいただきありがとうございます( * ॑꒳ ॑*) 愛鳥さんたちとずっとずっと楽しく過ごせますように☆。.:*・゜ありがとうございました。
NewFaceの文鳥さんにもカゴからゲージへ移動したときにもしゅもしゅしてもらいたいのと、ガジガジインコちゃんにも丸みがあれば破壊することはないかなと思いお揃いのブランコを購入させていただきました! 早く慣れてお部屋にいへたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
かわいいお写真付きでレビューいただきありがとうございます♪♪大切な愛鳥さんたちへのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)これからも元気いっぱい楽しく過ごせますように☆。.:*・゜
【名前入れ】小鳥型ウッドバーニング カミカミおもちゃ☆カラー:カフェブラウン×アイボリー
昨日商品届きました。 包装もステキで もちろん 商品もとてもかわいい💕です😍 さっそく 慣らし行こうと思います♪ ステキな商品ありがとうございました😊