

まだブランコは飛び越えちゃって乗れてませんが、気に入ってくれてるみたいです!! とても素敵な作品をありがとうございます!!
どっさりかぶった姿がとっても可愛くてほっこりしました♡愛鳥さんの大切なお写真付きでレビューいただきありがとうございます。ブランコもゆっくりゆっくり慣れて貰えますように✩.*˚ ありがとうございました!

2回目の購入です✿︎自宅用とプレゼント用でした。 とってもかわいいブランコとカミカミおもちゃ!ラッピングも丁寧可愛くて、このままプレゼントできます✿︎ ありがとうございました♪
たくさんのお品の中から、大切な愛鳥さんへと、プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) これからも楽しく過ごせますように🍀*゜ ありがとうございました!
デザインも色もとっても可愛いです♡ 楽しそうにカミカミしています😊 可愛い梱包とメッセージもありがとうございました!
怖がらず近くまで興味を示してもらえて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) 愛鳥さんとこれからも幸せに過ごせますように🍀*゜ありがとうございました!

リピーターです🤍 いつも愛鳥のためにmimiさんの作品を購入させていただいております。 今回は新しくお迎えしたオカメインコちゃん用に購入させていただきました。 すぐにおもちゃに慣れて、楽しそうに遊んでます。 mimiさんの作品はつくりがしっかりしているので長持ちしますが、もし古くなったときはまたお世話になります☺️🙏🏻 この度も丁寧かつ迅速な対応ありがとうございます✨
愛鳥さんの可愛すぎるお写真にほっこりしました(*ˊ˘ˋ*)♡カミカミ遊んでもらえて嬉しいです♡これからもオカメインコちゃんが楽しく過ごせますように🍀*゜ またの機会を心よりお待ちしております🙇♀️ ありがとうございました!
迅速に対応して下さりありがとうございました😊 文鳥さん、とっても気に入っていて埋もれてお昼寝しています(o^^o)素敵な作品ありがとうございました✨
ご購入・レビューいただきありがとうございました。 埋もれて寝てくれるほど安心して使ってもらえて嬉しいです♡これからも愛鳥さんと幸せでありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

もう一羽の子のお部屋にあるこのおもちゃにすごく興味を持っていたのでつきみちゃんにも購入しました 色も可愛いし早速遊んでくれるしでとても嬉しいです! 色のお願い、住所の対応などもありがとうございました! すぐに届いてとてもよかったです
この度はご購入・レビューありがとうございます。 大切なお写真を添えて頂き、可愛い姿にほっこりしました♡これからも愛鳥さんと楽しく過ごせますように🍀*゜
可愛いブランコと ネームのオマケありがとございます♪ まだ、少し警戒しておりますが すぐに慣れると思います。 また、注文させて頂きます。
ご購入・レビューいただきありがとうございます。 とっても可愛いお写真が見れてとても嬉しいです♡愛鳥さんが毎日楽しく過ごせますように✩.*˚ ありがとうございました。
遅くなりました! とても可愛らしい作品で、文鳥も最初怖がってましたが楽しく乗ってくれるようになりました💕喜んでるみたいです!ありがとうございました!
とっても可愛いお写真付きでレビューいただきありがとうございました(*^^*)愛鳥さんに遊んでもらえてとても嬉しいです! これからも元気に過ごせますように✩.*˚
こんにちは! 本日受けとりました。 とても可愛いし、ラッピングもとても可愛くして頂きありがとうございました🙇♀️ 30日で2歳になるセキセインコ用に購入しました。 おもちゃ大好きなので気にいってくれるとおもいます。
ご購入・レビューいただきありがとうございます。 無事お手元に届き、良かったです♪♪ HappyBirthday👏💕 ずっとずっと愛鳥さんと一緒に幸せに過ごせますように☆。.:*・゜ありがとうございました。
名入れ 丸型 ウッドプレート 刻印
無事に届きました! ゲージにつけようと思ったら怖がってしまったので、 少しずつ慣れてもらおうと思います。 素敵な商品をありがとうございます☺︎