
とてもステキな作品ありがとうございました! ラッピングも可愛らしいです♩ まだヒナなのでプラケースにいるのですが、ブランコをつけたケージに入れるのが楽しみです。 リンゴボールではさっそく遊んで、枕にして寝ていました☺️ありがとうございました。
ご購入・レビューいただきありがとうございます。愛鳥さんのケージデビューに向けてこちらのお品を選んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*)鈴りんごの上で眠っている姿を想像して、ほっこりしました☺️これからも愛鳥さんが元気に成長してくれますように✩.*˚

2回目です!親切にして頂きました!!また是非よろしくお願い致します🥺
無事お手元に届き安心しました( * ॑꒳ ॑*) 愛鳥さんと楽しく過ごしてください😊ありがとうございました。

mimiさん先程商品受け取りました♡ 今回も素敵なラッピングありがとうございます!(^ ^) 色もお写真通りの素敵なラベンダー! 鈴も可愛すぎます!! エトが寝る時かならずカミカミに頭突っ込むのでもう必需品です! またリピートさせてください(*^^*)
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました。 エトちゃんに安心して遊んでもらえて嬉しいです(*^^*)これからもバードライフが楽しく幸せでありますように✩.*˚
文鳥ちゃん用に ″あみあみボールブランコ Mサイズ″ を2つ購入させて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ウチの文鳥ちゃんは現在生後1ヶ月ちょっとのシナモン文鳥とクリーム文鳥です♡ シナモンちゃんは、他の子たちより体が一回り以上も小さいのですが、 クリームちゃんはわりと大きめなので、窮屈にならないようにMサイズを選びました! 2つ色違いで購入させて頂き、丁寧に名入れもして頂けて、とても満足しています◎ 目の前に出してみると、さっそく自分のブランコに飛び乗ってくれて…(⑉• •⑉)❤︎ 文鳥ちゃん用に、止まり木サイズを12mmへ変更して頂いたので、足の小さな文鳥ちゃんでもしっかりと掴めていました♫ クリームちゃんはシナモンちゃんが大好きで、一緒のブランコに乗りたかったらしく、ぎゅうぎゅうと押し込み隣へ乗っていきました´`* この姿がとっても可愛かったのでぜひここでシェアさせてください! 数日後にはブランコにも慣れて、ジャンプが得意になったクリームちゃんはケージの中でもブランコに乗れるように*.+゚ すまし顔でコチラをチラリと見ていました 笑 ご購入を検討されている方のサイズの参考になれば嬉しいです(* 'ᵕ' ) また購入させて頂きます(♡)ありがとうございました!
愛鳥さんのとっても可愛い大切なお写真付きでレビューいただきありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)♡ ふたりピッタリ寄り添いながらブランコに乗ってくれている姿が可愛すぎて、ブランコ作っていて良かった♡幸せ♡と改めて思わせてくれました(*^^*) これからも愛鳥さんと飼い主様が 楽しく幸せに過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は、ご購入・レビューありがとうございました。
色味がとても可愛くて、届いてすぐに桜文鳥がひもをつついたりカミカミしたり遊んでいました。発送もはやくて梱包も丁寧で可愛くしていだだきありがとうございました。また購入します!
ご購入・レビューいただきありがとうございました。 早速愛鳥さんに遊んでもらえてホッと安心しました( * ॑꒳ ॑*)これからも楽しい時間を過ごせますように✩.*˚
素早い発送をしていただき、とても丁寧な梱包で届きました。 写真の通りすごく可愛い商品です。 うちのインコはいつもなら新しいおもちゃは怖がるので、数日間見える場所に置いてから遊ばせるようにしているのですが、すぐに興味を示して遊んでくれました。 大切に使わせていただきます。
ご購入・レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしました(*^^*) 愛鳥さんにも興味を示してもらえてとても嬉しいです!ゆっくり慣れていってもらえますように✩.*˚愛鳥さんと楽しい時間をお過ごしください。ありがとうございました。
とても可愛いイメージ通りのブランコでした。ケージに対して大きめでしたので、放鳥時の休憩場所にしようと思います。ナチュラルほっこりなデザインが好みにピッタリです、ありがとうございました。
ご購入・レビューいただきありがとうございました。 放鳥時、愛鳥さんに乗ってもらえる日を楽しみにしています(*^^*)愛鳥さんと毎日楽しく過ごせますように☆。.:*・゜

1度購入させていただき、我が家の文鳥の大のお気に入りとなったため2つ目を購入させていただきました。夜は必ずこちらの下で眠っています(^^) 見た目も可愛くケージがおしゃれになりました♡ ありがとうございました!
リピートご購入・レビューいただきありがとうございます。 愛鳥さんに気に入ってもらえてとても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♡これからも愛鳥さんと幸せな時間を過ごせますように✩.*˚
自宅用だったのですがとても可愛いラッピングでプレゼントにも最適でした!愛鳥ちゃんもすぐに慣れてくれて優しい素材で楽しそうにつついています。本当におすすめに商品です。
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました。 愛鳥さんに慣れてもらえてホッと安心しました( * ॑꒳ ॑*)これからたくさん遊んでもらえたら嬉しいです。
名入れ 丸型 ウッドプレート 刻印
可愛い作品をまたありがとうございます^_^♡