

気に入っていただけて安心しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ご購入・レビューいただきありがとうございました!
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました。 気に入っていただけてホッとしました♡これからも愛鳥さんと楽しく過ごせますように🍀*゜

4月に届いたけど怖がってなかなか乗ってくれませんでした😅 今ではとてもお気に入りです🥰🤍🕊
ご購入ありがとうございました。 愛鳥さんに心を許してもらえて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°カメラ目線のとってもかわいいお写真付きでレビューいただきありがとうございます♡♡
この度はご購入・レビューいただきありがとうございます。気に入っていただけて安心しました(*ˊ˘ˋ*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします!ありがとうございました。
無事商品受け取りました。 丁寧な包装で送って頂いてありがとうございました!! 新しいおもちゃに初めは警戒していましたが、半日で鈴を鳴らして楽しく遊んでいます☺️ また機会があれば購入したいです✨
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました☺️愛鳥さんに半日で遊んでもらえて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからも愛鳥さんと楽しく過ごせますように✨
今回は刻印などの要望も気安く聞き入れて頂いて、商品を手配しやすかったです。 また品物もとても丁寧な細工で小鳥の環境に安心できました
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました。気に入っていただけて安心しました(*ˊ˘ˋ*) これからも愛鳥さんと楽しく過ごせますように。
無事届きました! 名前の刻印も入ってとっても可愛いです。 色々な素材の紐が束ねてあるのが良いですね。 噛んだ感触がそれぞれ違って楽しいと思います。 特に鈴に興味津々で遊んでいます。 本当に心を込めて作ってくださってありがとうございました。
ご購入・レビューいただきありがとうございます。愛鳥さんに興味を示してもらえて安心しました。これから遊びのお供になってもらえたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございました!
商品を受け取りました!包装も可愛く、メッセージカードも嬉しかったです。見た目も写真通り可愛く、飼い主がウキウキしてます。笑 早速文鳥さんに見せて慣らしていますが、恐る恐るカミカミし始めたので、慣れるのも早いと思います!もう少ししたらゲージに設置してみます。遊んでくれるのが楽しみです。
この度はご購入・レビューいただきありがとうございます。気に入っていただけて安心しました。 これから愛鳥さんの遊びのお供になれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)ゆっくり慣れていってください。 ありがとうございました!
かわいい作品で気に入りました!うちのコ(文鳥)もこわがらなかったので届いた日から使っています。 商品の梱包もギフトみたいになっていてかわいくてびっくりしました。
ご購入・レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°これからも愛鳥さんと楽しく過ごせますように☆
この度はありがとうございました。 我が家の文鳥様に見せると、5分程は警戒してか一定の距離を取っていましたが、間もなくつついて遊び始めました。鈴の音も好きみたいです。 もう少し慣らしてからケージに入れて見ようと思います。
ご購入・レビューいただきありがとうございます。 かわいい姿で紐をくわえてくれてる姿がみれてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)大切な愛鳥さんのお写真見せていただきありがとうございました。これからも愛鳥さんも楽しく過ごしてください。
キラキラビーズブランコ(イエロー系)
迅速に対応していただきありがとうございます😊とても可愛くて素敵な作品です✨