
とっても可愛い商品が届きました☺︎ 文鳥さんたちも喜んでます♡ ありがとうございました♪
こんなに早くに乗ってもらえて嬉しいです♡ 可愛い愛鳥さんのお写真付きでレビューいただきありがとうございました!これから遊びのお供になってもらえますように✩.*˚
温かみのある素材と鈴がマッチしてて可愛い! 吊金具部分もプラスチックで強度どうなんだろう、と思っていましたが大丈夫そうです^ ^ ありがとうございました!
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました。 これからも愛鳥さんと楽しい毎日が送れますように✩.*˚
新しくコザクラインコをお迎えしたので、また購入させていただきました! やっぱり可愛くて最高です🫶🏻
ご購入・レビューいただきありがとうございました! カメラ目線でとっても可愛い愛鳥さんのお写真が見れてとても嬉しいです♡気に入ってもらえるかドキドキですが、遊んでもらえる日を楽しみにしています。

本日届きました。 品物はもとより包装やおハガキまで可愛らしくて嬉しくなりました。我が子もうすぐ雛餌が終わる頃かなーという感じなので少しずつ目の前においてならそうと思います。ありがとうございました。
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました! 気に入っていただけて安心しました(*^^*)少しずつおもちゃに慣れていってもらえたら嬉しいです。遊んでもらえる日を楽しみにしています。
とても可愛いラッピングで届きました! ケージ内も可愛くなり、少しずつ遊んでくれています。 ありがとうございます(*^^*)
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました! 愛鳥さんにゆっくり慣れてもらえたら嬉しいです♡

本日届きました! お名前の変更に快くご対応いただきありがとうございました☺️ まだお迎えしたばかりで少し挙動不審ですが、大事に使わせて頂きます! また機会があればよろしくお願いします。
ご購入・レビューいただきありがとうございました! 「何これー!!!?」と声が聞こえてきそうです(*^^*)♡とっても可愛い姿みせていただき嬉しいです。 ゆっくり慣れてもらえますように✩.*˚
丁寧に作って頂いてるのが分かる品物でした。我が家の文鳥も気に入ってくれています。傷んだらまた別の色を購入するつもりです。 しっかりした作りです。おすすめ!
ご購入・レビューいただきありがとうございました! 気に入ってもらえて安心しました(*^^*)遊んでもらえる日を楽しみにしています!
無事お手元に届き安心しました。 早速遊んでもらえてとても嬉しいです(*^^*) ご購入・レビューいただきありがとうございました。
本日我が家に作品が届きました まず初めに、丁寧で可愛いラッピングにキュンとなりました♡ ブランコは色使いと気の温もりが優しく感じます これからお迎えする文鳥さんのために、と購入させていただきましたが、既に私のテンションが上がっております(笑) 無事にお迎え出来たら、ブランコや鈴で遊んでいる写真を撮りたいです この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お迎えされる愛鳥さんへこちらのお品を選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)♡ 気に入ってもらえて安心しました♪♪ 愛鳥さんをお迎えする日が私も楽しみです♡ブランコに乗って遊んでもらえる日も楽しみにしています! ありがとうございました。
【名前入れ】小鳥型ウッドバーニング カミカミおもちゃ☆カラー:カフェブラウン×アイボリー
本日届きました。おハガキも包装も、もう素敵すぎてびっくりしました。 うちの文鳥達も早速遊んでおります。商品の到着も迅速丁寧でまた利用させていただきます。 ありがとうございました 。