
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました(*^^*)愛鳥さんに気に入ってもらえてとても嬉しいです。寒い日が続きます!愛鳥さんとあたたかくお過ごしください✨
可愛いお写真付きでレビューいただきありがとうございました(*^^*)早速乗ってもらえてとても嬉しいです♡これからたくさん遊んでもらえますように〜☆。.:*・゜
リピートで色と形違いのものを購入させていただきました。 今回は名前のプレートをひらがなにして頂きました。 とても可愛い商品で、我が家のウロコインコのお気に入りです。
ふわふわの可愛い後ろ姿に癒されます(*^^*)愛鳥さんに興味を示してもらえて嬉しいです。これからたくさん遊びのお供になってもらえますように☆

リピートです!! いつも可愛い商品、ラッピングありがとうございます🙏✨ またリピートさせていただきます😊
ご購入・レビューいただきありがとうございました。 可愛い愛鳥さんたちに使ってもらえてとても嬉しいです♡またの機会を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
すごくかわいいおもちゃが届きました! ラッピングまでとてもかわいくて開けるのがもったいないくらいです。早速うちの文鳥がつついて遊んでいました、またリピートさせていただきますね!どうもありがとうございました♪
ご購入・レビューいただきありがとうございました。 こんなに早くから遊んでもらえるなんて♡嬉しいです(*^^*)またの機会心よりお待ちしております!
ペットショップで買い換えたブランコは気に入らなかったようで、なかなか違うものを使ってくれなかったのですが、こちらのカミカミおもちゃが大好きになってくれたので、ブランコも購入してみました。すぐ気に入ってくれて届いた当日には乗って遊んでくれました。本当に感謝です!!
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました。 カミカミおもちゃもブランコも気に入っていただけて安心しました♡愛鳥さんと毎日楽しく過ごせますように☆。.:*・゜
とても可愛いお品物ありがとうございます☺︎♡ びびりちゃんでまだ遊んだりはしませんが慣れたら使ってくれることを楽しみにしています⭐︎ ありがとうございました!
ご購入・レビューいただきありがとうございました。 遠目からゆっくりゆっくり慣れてもらえたら嬉しいです♡寒い日が続きますので愛鳥さんとあたたかくお過ごしください(*^^*)
レビューが遅くなりすみません。 うちの文鳥たちが、mimiさんの作るカミカミおもちゃが大好きで、リピしています。 また、文鳥が増えたら注文させてください(*^^*)
この度はご購入・レビューいただきありがとうございました。 愛鳥さんたちに気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^^*)これからも愛鳥さんたちと楽しく過ごせますように☆。.:*・゜

今回もとても可愛いお品物やラッピング等ありがとうございました。 すぐに気に入ってくれてブランコでゆらゆらしたりカミカミおもちゃで遊んだりしてくれています☺️
ご購入・レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました(*^^*)寒い日が続きます愛鳥さんとあたたかくお過ごしください♡ありがとうございました。
鈴ボール☆鈴のおもちゃ(直径約3cm)パステルカラー
2回目の購入です!!色も音色も可愛くて、見てない時に音が聞こえると癒しです☺️うちのインコはとっても気に入ってくれていて、初期の鈴ボールはボロボロになるまで遊んでくれました♪新しく今回は2個、うちのインコカラー2色で購入!めちゃくちゃ可愛いです😍また購入します!この度はありがとうございました✨