
レビューありがとうございます( *´︶`*) 数ある中から、Atelier mikeをご利用頂きありがとうございました┏○ペコ 無事お手元に届いた様で安心しました♥ これからも良い物が作れるよう頑張ります! また覗きに来て頂けたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `) ありがとうございました♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡
レビューありがとうございました┏○ペコ 一つ一つ心を込めて制作してますので、温かみを感じて頂けてとても嬉しいです(ㅅ´ ˘ `) 今後はオーダーも受付していく予定ですので、是非またご来店頂ければと思います! ありがとうございました( *´︶`*)
商品受け取りました( ´艸`) mikeさんのハンコとって好きでリピートしてしまいました( ´艸`)❤️ サボちゃんのハンコもとっても気に入りました\(//∇//)\ またリピートするかもです\(//∇//)\ ありがとうございました( ´艸`)❤️❤️
リピートありがとうございました♥ 気に入って頂きとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯ またリピートして頂けるよーにこれからも頑張ります! こちらこそ、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本日届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️ 素敵なハンコでとても気に入りました( ´艸`)❤️ フェザーのハンコのプレゼント✨✨ 本当に嬉しすぎです(((o(♡´▽`♡)o))) どちらもとても素敵で、またリピートするかもです(*´︶`*) その時は、お願いします。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♥ こちらこそ、私のハンコをご購入頂きありがとうございました┏○ペコ 無事届いた様で安心しました( *´︶`*) 記念すべきお客様第1号でしたので、私しからのささやかなプレゼントをさせて頂きました˘︶˘♡ これからも皆さんに喜んで貰えるよーな作品を作りたいと思ってますので、またのご来店を心よりお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)
chocolat様専用
丁寧な作りで、とっても可愛いハンコが届きました✨もう、mikaちゃんのファンです🎵