
✿ happy をお届け ✿

今回もまたお世話になりました。 自分用と友人へのプレゼント用に購入致しました。 いつも可愛いくて気に入ってます♫
2度目のご利用&レビューを頂きまして、ありがとうございます! お友達へのプレゼント分もあったのですね^ ^ 喜んで頂けたら嬉しいですね ♪ この度は3点ものご購入、誠にありがとうございました。
2度目のご利用、誠にありがとうございます^ ^ 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです! これからの冬コーデにご活用頂けた嬉しいです♪ またぜひ、お立寄り下さい!

昨日届きました! シンプルだけど華やかで、普段使いもできそうで、とても素敵なイヤリングです! たくさん使いたいと思います、ありがとうございました!
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ たくさんご活用頂けたら嬉しい限りです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました!
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました!
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ たくさんご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました!
シンプルなのにつけるととても存在感のあって、素敵なイヤリングでした! 大切に使わせていただきます。 丁寧な対応、ありがとうございました。 またぜひお買いものさせていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします! ありがとうございました :にこ:
温かいレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ぜひまた、ギャラリーをご覧頂けたら嬉しいです。 この度はご利用、誠にありがとうございました。
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです ♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです ♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
レビューとメッセージを頂き、ありがとうございます! 無事にお届けでき、よかったです^ ^ お友達へのプレゼントだったのですね。喜んで頂けていたら嬉しいですね ♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
再販×21❤︎オープンハート❤︎フープピアス・イヤリング
とてもとても可愛いです❤️ これから愛用させていただきます!