
✿ happy をお届け ✿
2日連続のご注文、誠にありがとうございます^ ^ 今回も無事にお届けでき、何よりです。 ご活用頂けたら嬉しいです♪ また是非、ギャラリーへお立ち寄り下さい!
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら幸いです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
直ぐに届けて頂きました。とても早いですね。ありがとうございます。実物もとてもかわいいです。お出かけでもないのに、普段からつけるのもったいない気がするけど、活用させて頂きます。ありがとうございました。
温かいレビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです! ぜひ、普段使いにもご活用下さいませ^ ^ この度はご利用、誠にありがとうございました。
発送がとても早く、スムーズな対応だと思いました!! プレゼント用に買ったのですが、ラッピングも可愛いく、思った通りの商品で嬉しかったです(^^)♡
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ プレゼントを贈られる方にも喜んで頂けるといいですね♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

すぐに発送していただきありがとうございます😊 早速つけて出かけました🎶 キラキラ揺れて可愛いです❤️ また利用したいと思います
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、早速お使い頂けてよかったです^ ^ たくさんご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました!
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ たくさんご活用頂けたら幸いです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました!
本日届きました☆ 思っていた通りのオシャレな感じで、早速今日付けてお出かけします💜💙 これからも、オシャレな作品を期待しています😊 ありがとうございました✨
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しい限りです♪ この度は2点ものご購入、誠にありがとうございました。
コットンパールの大きさが実物よりも存在感があってとってもかわいいです!スエードのリボンもとても可愛くて、梱包もとても丁寧でしたし、大満足です!
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです! 12㎜大きめパール、存在感がありますよね^ ^ ぜひ色々なコーデにご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

注文してからすぐに対応していただきありがとうございます!パールとハートがかわいくてお気に入りです💞
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
再販×21❤︎オープンハート❤︎フープピアス・イヤリング
可愛いので大事に使わせていただきます💕💕