
✿ happy をお届け ✿
レビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事のお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
おそくなりました! すごく気にいっております! 服装に併せて私用してます! 何回かLUSHさんのアクセを使用していて、丈夫で壊れにくいし、使いやすく、可愛いのが沢山で毎回チェックしております! また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
2度目のご注文、そしてご丁寧に2件のレビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けて何よりです^ ^ ご活用頂けて、嬉しい限りです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
2度目のご注文、そしてレビューも頂きまして、誠にありがとうございます。 お気に召して頂けて大変嬉しい限りです^ ^ 励みになります。 そしてまた早々に3度目のご注文まで頂き、ありがとうございます!
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました!

とても可愛く、友人の誕生日プレゼントに選ばせていただきました(*^^*) 中身が見える様にラッピングしていただいたので、自分でも確認できて良かったです^_^ ありがとうございました( ^ω^ )
温かいレビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです! お友達にも喜んで頂けたら嬉しいですね^ ^ この度はご利用、誠にありがとうございました。
本日届いていました!早く届いて嬉しいです*\(^o^)/*迅速なうえに丁寧にお送りしてくださってありがとうございました♡すっごくかわいくて感激です♡早くたくさん付けておでかけしたいです♪
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ たくさんご活用頂けたら嬉しい限りです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

本日品物無事届きました!丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。とても素敵な作品で、プレゼントする物ですが自分でも欲しくなってしまいました。きっと友人も喜んでくれると思います(^o^)
到着のご報告&レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、何よりです^ ^ お友達にも喜んで頂けたら嬉しいですね! この度は2度目のご利用、そして3点ものご購入、誠にありがとうございました。
本日ポストに投函されていました。 夜に注文して次の日の朝には出荷完了の連絡が来ていたので、対応の早さに驚きました。 素敵なイヤリングなので、大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
到着のご報告&レビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです! 基本的に毎日発送しております^ ^ 商品、ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
再販×5❤︎スエードりぼんとコットンパールのひと粒ピアス・イヤリング(ベージュ)
先日無事に届きました! 同僚へのプレゼントだったのですが、「すっごく可愛い!」と喜んでもらえました♪ 可愛らしい雰囲気を好む方だったので、リボンとコットンパールの組み合わせが絶妙だったみたいです。 この度はどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )