
✿ happy をお届け ✿
本日届きました! リボンの幅がちょうどよく、コットンパールとの対比が美しくとっても可愛いです! リボンの結び部分は、どうなってるんだろう?と少し不安でしたが 手にとって見ると、とてもしっかりした作りで安心しました♡ ずっと愛用すると思います!素敵な作品に巡り会えたことに感謝です♡
レビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです! この度はご利用、誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。

しっかり包まれてて良いです♡ありがとうございます♡
レビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事にお届けでき、よかったです😊 ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございます。

昨日商品の商品を受け取りました☺︎ 連絡が遅くなり、申し訳ありません。。 商品自体もラッピングも可愛くて、満足な買い物ができました! ありがとうございました♡
温かいレビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
この度はレビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 ご愛用して頂けているとのこと、大変嬉しく思います! 数ヶ月間ご使用後のご意見は貴重でありがたいです^ ^
レビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました。
とてもかわいいでどんなお洋服にもあいます。片方だけ無くしてしまったのですが無理を言って片方だけもう一度作っていただきました。本当にありがとうございます。ずっと大事に使いますね。
レビューとメッセージまで頂き、ありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けてよかったです^ ^ ご活用頂けたら嬉しいです♪ この度はご利用、誠にありがとうございました!
2度目のご購入、そしてレビューを頂きまして、誠にありがとうございます! 今回も無事にお届けでき、気に入って頂けて何よりです^ ^ 商品の方、またご活用頂けたら嬉しいです♪
再販×28❤︎オープンハート❤︎フープピアス・イヤリング
本日受け取りました(*^^*) 予想以上に可愛くて早速付けてみました。 イヤリングは耳が痛くなり、苦手で避けていたのですが樹脂良いですね^^ デザインも可愛いし、つけ心地も良くて大満足です! 付け方の説明書も有難かったです。 この度はありがとうございました(*^o^*)