

今回、車のマグネットと靴袋を買いました。 マグネットは、手描きっぽい感じでとても可愛い作品でした。旦那が使う予定ですが、オリジナル感があって気に入っているようです。 靴袋は、園の置き靴入れとして買いましたが、口が大きく市販の物とは違って入れやすく感じました。 購入して良かったです。ありがとうございました。
この度は、数ある中からお選び頂きありがとうございました。 お気に入り頂けて良かったです☺️ 『パパの車』と『ぼくの靴』がさらにお気に入りになると嬉しいです。 また機会がありましたら、いつでもお待ちしております。
多くの中から見つけて頂きありがとうございます😊 水筒の手放せない季節、たくさんお使い頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
気温が高くなってきたので。 以前にレッスンバッグなどもこちらで購入させていただきました。しっかりした縫製で、踏切くんもかわいいし子供も喜んでくれています。人と被らないので子供も自分の持ち物がわかりやすいみたいです。
再びのご注文、誠にありがとうございます。 自分のものが分かりやすいと良いですね☺️ 本格的に暑くなる前のご用意、お弁当も安心ですね。 またいつでもお待ちしております。

習い事のために購入しました。 踏切大好きな息子ですがまだ小さいのでしばらくは親が持つようになると思いますが、大人が持っても派手すぎずオシャレなデザインでとても嬉しいです! もう少し大きくなったら自分でバッグを持って楽しく通ってくれたらいいなと思っています。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はお選び頂きありがとうございます✨ 長くお使い頂けるようにとお作りしております。 たくさんお使い頂けると嬉しいです。 またいつでもお待ちしております😊
ありがとうございます😊 気にいって頂けて嬉しいです✨️ 裏地付きも検討しましたが、おっしゃる通り乾きやすさを選びました。 元気に、たくさんお使い頂けますように。 またいつでもお待ちしております。
お弁当袋、ランチョンマット、保冷バック愛用しています🥰そして今回水筒カバーを購入しました!やったー!と息子が喜んでいます✨カバーはクッションが効いていて肩が痛くないそうです☺️着脱しやすく洗濯しやすいところも嬉しいです🤭沢山使います!ありがとうございました🙂↕️
踏切キッズ、ここにあり!ですね✨️ いよいよ暑くなってきたこの時期に、たくさんお使い頂けると嬉しいです☺️ ぜひ感想などお寄せくださいね。 またいつでもお待ちしております。
レビューありがとうございます😊 水筒が手放せなくなる季節、たくさんお使い頂けると嬉しいです。 またいつでもお待ちしております。
![カンカンくん☆ランチョンマット[S/M/L]](http://static.minne.com/productimages/173080061/square/6ffbd1efc32e7e1b25060194838f8e11c42c3b16.jpg?1681181931)
前回バッグを購入しましたが息子がわかりやすいようにお弁当袋もコップ袋もお揃いに。 毎日喜んで持って行っています。ランチョンマットもお気に入りのようです。
お揃いでお使い頂いているんですね。 ありがとうございます😊 「ぼくの」が分かりやすくて良いですね。 たくさんお使い頂けると嬉しいです。 またいつでもお待ちしております。
![踏切☆ランチョンマット[S/M/L]](http://static.minne.com/productimages/173142809/square/2440f5e4b20ab5df6273687de64be9b2f5b01b6c.jpg?1681260058)
とても丁寧なパッケージで届きました! オリジナル生地がすごくかわいくて、息子も大喜びでした😊
見つけて頂きありがとうございます😊 踏切好き好きパワー✨️でモリモリ食べられますように。 またいつでもお待ちしております。
踏切☆保冷ランチバッグ
商品届きました。息子がとても気に入って持っていくのが楽しみと言っておりました! 迅速に対応して頂き助かりました。 この度はありがとうございました。