
![踏切☆おきがえ巾着[30×35]](http://static.minne.com/productimages/177651587/square/578b51570b18f3c361514b80eb956d43db687fd1.jpg?1686713469)
踏切好きの子どものためにオーダーしました。なかなか踏切が主役の柄はないので、こちらの作品を見つけたときは親子で大喜びしました。使い出して半年以上経ちましたが、何度も洗濯しているのにほつれもなく、とても丈夫だし、何より本当に可愛いし、大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても丁寧なレビューをありがとうございます✨ 活躍しているようで、安心致しました。 こちらこそ、またいつでもお待ちしております☺️

素敵な商品をありがとうございました! 息子もすごく気に入っています!
息子さんに気に入って頂けて何より嬉しいです☺️ いつも楽しく過ごせますように。 こちらこそありがとうございました✨
息子の幼稚園入園準備で購入しました! 踏切が大好きな息子で、作品を嬉しそうに眺めています☺️ 入園前の慣らしも兼ねて、外出の時は自分の荷物を入れたナップザックを背負わせていますが、それも嬉しそうに背負う姿を見て、お願いしてよかったと思いました! サイズ注文にも丁寧に対応して頂いて感謝です!
早速お使い頂けて嬉しいです。 すでに「じぶんのもの」認識はカンペキですね✨ 色々とご用意大変かと思いますが、ご家族で楽しんでくださいね😊 この度はありがとうございます。またいつでもお待ちしております。

他に無い可愛い柄がとてもお気に入りです。 大切に使わせていただきます。
ありがとうございます😊 このスモックと一緒に、元気いっぱいに過ごしてくださいね。 またいつでもお待ちしております✨

開けた瞬間、息子が「着る!」と言ってくれました。踏切柄と合わせているグリーンの布も落ち着いた色で、見ていて元気になるスモックです。 ありがとうございます! 120だと今はまだ少し大きいかな?という感じでしたので、小さい方のサイズも買おうと思います。
息子くん、気に入ってくれて嬉しいです! スモックは、作業着のようなものだと思いますので、たくさん使って元気なシミをたくさん付けて行って欲しいです☺️ またいつでもお待ちしております✨
お早めのご用意、春を楽しみにしている事が伝わってきます✨ 春からも、ぜひご家族で楽しみながらお過ごし下さい😊 この度はありがとうございました。 またお手伝いできますと幸いです。
色々お選び頂いてありがとうございました✨ たくさんお使い頂けると嬉しいです。 日々楽しく過ごせますますように☺️
いつもありがとうございます😊 踏切好きくんに喜んで頂けて良かったです! こちらこそ、またいつでもお待ちしております。
気に入って頂けて嬉しいです。 お子様の肩への負担が軽くなりますように。 こちらこそありがとうございました☺️ またいつでもお待ちしております。
ふみきり☆ワッペン [Φ6cm]ワンサイズ
とても可愛いです。ありがとうございました。