
この度はご購入頂きありがとうございました。 接着が取れてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう注意してまいりますのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
maoxmin様 レビューに嬉しいメッセージを頂きありがとうございます´◡` たくさんご活用頂けると幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入ありがとうございました´◡`

カゴバックに合うとってもかわいいタッセルで、大満足です^_^
sanacorn様 レビューを頂きありがとうございます´◡` 気に入って頂けたようで安心致しました! たくさんご活用頂けると幸いです♡ この度はご購入頂きありがとうございました´◡`

楽しみに待っていたイヤリング、届きました🎶 ゆらゆらと揺れて、すご〜く可愛いです。チェーンの長さも丁度良かったです。ありがとうございました〜
到着のご連絡、レビューをありがとうございます´◡`この度はたくさんご注文頂き、またお気に召して頂けたようで大変嬉しく励みになります♡お出かけのお供にたくさんご活用下さいね´◡`この度はありがとうございました♡

ご連絡が遅くなり、すみません>< お早い発送、ありがとうございました! 2点購入させていただきましたが、どちらも存在感があって素敵なピアスで、愛用させていただいております! また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
到着のご連絡、レビューをありがとうございます´◡` ご愛用頂けているとの事、大変嬉しく励みになります!また新しい作品も更新していきますのでお時間あればギャラリーを覗きにいらして下さいね。この度はありがとうございました♡

今回二種類購入させていただきましたが、 どちらもすごくかわいかったです❗ どうもありがとうございました😍
rinmama様 計測用チップからのご注文、誠にありがとうございました´◡`どちらもたくさんご活用頂けると幸いです。またのご利用心よりお待ちしております´◡`

今回もとても丁寧で可愛く作って下さいました。わがまま言ってオーダーさせて頂いたのですが、とっても素敵に作って下さいました。ありがとうございました :笑顔:
いつもご利用頂きありがとうございます´◡` 温かいレビューも励みになります♡これからも出来るだけご希望に添えるよう対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい´◡`

色の組み合わせがとてもステキな商品でした。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします^_^
moguyan様 レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます´◡`マリンぽいですが年間通してお使い頂けると思います♪たくさんご活用下さい。こちらこそまたのご利用お待ちしております。この度もご購入頂きありがとうございました´◡`

めちゃくちゃ可愛いです!軽いしインパクトあっていい感じです!とても気に入りました❤️またよろしくお願いします🤲
totonattyu様 無事にお手元に届いたようで安心致しました´◡`気に入って頂けたようで嬉しいです♡合わせやすいお色目ですので色んなコーデでお楽しみ下さいね。またのご利用心よりお待ちしております。この度はオーダー頂きありがとうございました´◡`

無事に届きました。写真通りの素敵なピアスでつけるのが楽しみです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
1206kazu様 到着のご連絡、レビューを頂きありがとうございます´◡`気に入って頂けたようで嬉しいです♡たくさん活用して頂けると幸いです。またのご利用心よりお待ちしております。この度はありがとうございました´◡`
マーブルチェーンの大ぶりピアス イヤリング◇ベージュ◇
商品届きました。とても可愛いくて早速つけましたが二時間ほどで接着剤がとれてしまい残念です。 ありがとうございました!