smms413様 到着のご連絡、レビューを頂きありがとうございます!無事にお手元に届いて安心致しました。こちらこそまたの機会をお待ちしております´◡` この度はありがとうございました。

今日届きました(*^o^*)めちゃくちゃカワイイですね♡写真よりも色も キレイですごく気に入りました(^з^)-☆ それに ご丁寧に手書きのお手紙までありがとうございます☆ 春色ですが、春を待たずに付けたいと思います(笑) ありがとうございました(^-^)♡♡
amiu0328さま リピートして頂き誠にありがとうございました♡ 春先取りで可愛く付けてください!となると季節問わずにお使い頂けそうですね(*´◡`*) またのご来店楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
miyabibibiさま 無事間に合って安心致しました。 大切な成人の日の為にバンビのチップをお選び頂いて嬉しく思います♡ 成人式楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ この度は誠にありがとうございました♡

とっても素敵でした。
kanokikuさま レビューを頂きありがとうございます♡ シンプルですので色々お洋服に合わせてお出かけを楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました!

すごくかわいいです♡♡ 値段の割に クオリティが高く めっちゃいい感じです*\(^o^)/* 仕事柄ネイルができないので 休日に付けるのが楽しみです(≧∇≦)
amiu0328さま レビューを頂きありがとうございます♡ とてもありがたいお言葉!ネイリストとして本当に嬉しく思い、励みになります! ネイルでお休みの日を楽しんでくださいね!

昨日届きました!うっとりする可愛さでした! またギャラリーに伺います。 よろしくお願いいたします♥
hisa685298さま 無事にお手元に届いたようで安心致しました。このデザインは以前自分のネイルにもしていたもので私もお気に入りなのでそう言って頂けると本当に嬉しいです♡ こちらこそまたよろしくお願い致します!

かわいいです❗️️色のバランスが良く着けると軽く見えます。軽く見えますが、安っぽくなく季節問わず使えそうです。
rakugoさま レビュー頂きありがとうございます! 格好よくも可愛くもお使い頂けると思うのでたくさん活躍させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ この度は誠にありがとうございました。 また是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいね♡

完売表示があるにもかかわらず、問い合わせをして、 パールとビジューのヘアゴムを作っていただきました ボリュームもあってとてもかわいいです。 応対もとても丁寧で、とても素敵な方でした(✿╹◡╹)
レビュー頂きありがとうございます。 私の拙い説明に最後までお付き合い頂き感謝しています´◡` 商品も可愛いとおっしゃってくださって嬉しい限りです♡ またギャラリー覗きにいらしてくださいね♡

とても可愛いいです。キャッチがちらりと見える所がいいです。
megさま ちらりがいい感じですよね(*´◡`*) たくさん活躍させてくださいね! この度は誠にありがとうございました♡
超強力!超密着!ネイルチップ用透明両面テープ ◇5回分◇
迅速に対応してくださりありがとうございました。また機会があれば今度はネイルチップをお願いしたいと思います。