
無事とどきました! 今日早速つけて、寒い中外を歩き回りましたが、とっても暖かくて、ふわふわした肌触りでとても気に入りました。色違いも購入します、ありがとうございました!
対応が早く、すぐにパンツ届きました。 身長が低い私に合わせて裾カットも嬉しかったです。 パジャマのような着心地で、最高です。
軽くてとても暖かいです。今まではボリュームのあるマフラーをぐるぐる巻きつけて、着けても外しても重くてかさばるのは仕方ないなぁ、寒いのはイヤだし!!と思っていました。デザインが素敵で選びましたが、快適さが想像以上でした。 車と徒歩で通勤なので、乗降の際に一瞬で着脱できるのも良いです! ありがとうございました。
迅速に対応して下さったおかげで、すぐに届きました。 ありがとうございます。 おしゃれなパッチワークと、肌触りの良いふんわりした布地、洗濯機で洗える点等が気に入り、また購入させて頂きました。 早速つけてみましたが、可愛いし暖かいしでまた購入してよかったです💓 以前購入させて頂いた作品と共に、こちらも愛用していきたいと思います! 今回も素敵な作品をありがとうございました☺️
とても軽くて使いやすいバッグです。 主に通勤で使用しています。中がすっきりと収めることができるので、必要なモノの取り出しもスムーズです。 良い買い物をさせていただき、ありがとうございました。 またいつか色違いも購入しようと思います。
ワンピース、綺麗なシルエットで早速愛用しております。強いて言えばテンセルの「黒」は他の「黒」よりも薄く、若干黄みがかって見えるのが想定外でした。黒のストッキングや黒の革靴と合わせるとこちらのお服だけ色が浮いてしまうので、黒以外の色とコーディネートしたほうがよいかもしれません。
プレゼントとして購入しました。 発送が早く大変助かりました! 早速使って下さりとても暖かいと言ってらっしゃいました。気に入って頂けたようです。ありがとうございました✨
Miane様のワンピース、何着目でしょうか。制服のように毎日着ております!今回購入したワンピースは168cm71kg骨太な私にはチャックが閉まるもののちょっとキツかったので、その旨お伝えしたところストンとしたタイプに快く交換してくださいました。本当にありがとうございます。生地がテンセルなので今まで頂いたコットンやリネンとは全く別のワンピースみたいで、サラサラしていてとても着心地が良いです。この度もお世話になりまして本当にありがとうございました。皆様にお勧めしたい作品です。沢山着させていただきますね。
レビュー遅くなりました。 商品受け取りました。 今回プレゼント用に購入させていただきました。 早い対応ありがとうございました! また機会がありましたら 宜しくお願い致します。
残りわずか【薄手】シルク20% 総柄ジャガード シルクウールストール ベージュブラウン系 オールシーズン
無事に届いております。 思っていた通りの肌触りで、かさばらず、大変気に入りました。 長らく売り切れとなっていたので諦めていたのですが、購入できてとても嬉しいです。 大切に使いたいと思います。 この度はありがとうございました。