
先日出産をし、授乳がしやすい服を探しているところでした。 以前他の服を購入させていただき非常に気に入っていた為、既存の作品の前身頃にジッパーをつけるような対応は可能か伺ったところ、セミオーダー的な対応はしていないとのことでしたが、代替案としてこちらを勧めていただきました。 結論として、すごくいいです。 縫製が丁寧で布もしっかりしているし、胸元のボタンを開けると授乳しやすそう。 ポケット付きなのもありがたいです。 妊娠中かなり太ってしまったためサイズ感はかなりぴったり目ですが……(かえってこれ以上太らないように気をつけられる?) 作品自体とても素晴らしいのですが、一番ありがたかったのは難しい相談をした私に対して真摯に対応していただけたことです。 とても素敵なお洋服なので、これからたくさん着ていきたいです。
お出かけ用に購入したのですが、とても軽く柔らかくそしてあたたかくて、日常使いもすることにしました! 5種類の白というのもときめき度が高いです。 まだ寒い日が続きそうなので、どんどん使わせていただきます。このたびは素敵な作品をありがとうございました!
コーデュロイのワンピースがとても気に入って、すぐにリピート購入しましたが大正解でした。とても綺麗なオリジナルカラーで、しなやかで軽いです。季節問わず着られますね、大切にします、ありがとうございました。
丁寧に縫製されている、とても着心地の良いワンピースでした。相談にも乗っていただき、ありがとうございました。一緒に購入した型紙でも早速作り、順番に着ています。 またお願いいたします。
Mianeさ〜ん、 このたびお求めさせてもらったワンピース!、 (*˘︶˘*).。*♡ なんだかねー、、、 黒猫のジジと箒にラジオをぶら下げまたがって、海の見える街で暮らしたくなっちゃったよっ! (完全に自分の歳を忘れたわ!) いつもありがとうございます。 じゃんじゃん着てキキさながらにすごします!(笑)
プルオーバーとスカートが届きました。 しっかりめの生地なのに、シワになりにくそうで良かったです。 活躍の機会がたくさんありそうです。 ありがとうございました。
欲しかったサイズで、とても気に入りました。 ポケットも使いやすそう♪ 表のマグネットが少し弱いかな。。。 長い相棒にしたいです。 大事に使います!! ありがとうございました。
B 【心ときめく美しさを羽織る】暖かいファインウール インド総刺繍 大判 モカブラウン
とてもすてな合わせやすいストールでした またお邪魔します^ ^