
たった今受け取りました!思っていた以上にとても素敵で、内側も温かくて、着け心地も良いです。早速明日から着けて行きます♪ 迅速かつご丁寧な対応をありがとうございました。最初から最後まで、安心してお買い物ができました!
内側のプードルファーが凄く気持ちいいです。被るだけで一気にオシャレになり、どんな色のお洋服にも合う。それに暖かい。これは使わない手はないでしょうってゆう感じです。洗濯機で洗えるのも非常に便利です。スカートもこちらのスヌードもどちらも大変素敵なお品をありがとうございました。
着用する人の身長や好みに合わせて、お仕立てをして下さるとゆうとてもいいお品だと思います。柔らかい素材で、着ていて全くストレスを感じません。長年愛されるロングセラーのお品とゆうのも納得です。丁寧なご対応もありがとうございました。沢山着用させて頂きます。
3色のかわいいガーゼのスヌードです♪ありがとうございました😊無事つきました♪ピッタリです♪柔らかく、取り扱いも詳しく説明していただきました。大切に使います♪りかりん
何年か前に同じワンピースを購入していましたが、派手に汚してしまい、この度買い直しました。 同じワンピースをリピートするくらいお気に入りのワンピースです。 今回もありがとうございました。
とても可愛いジャンパースカートで大満足です。素材もサラリとした感じで厚みも丁度よくインナーを変えれば本当に一年中着られるスカートだなと思いました。 たくさん着ておでかけしたいと思います。155cm61kgですが体型をうまくカバーしてくれてスラリとしたシルエットにしてくれます。雪の積もる地域なので丈は115cmにしましたが正解でした♡
とっても可愛いです。 早速着てみましたが、ゆるーい感じがイメージ通りです。 お気に入りの一枚になりました。
ファーだけのネックウォーマーが欲しかったので飛びつくようにお求めさせていただきました。家の者から「クマと間違われへんように気をつけや」などと言われてぷちムカついていますが(笑)、おしゃれのわかんない無作法者の戯言。気にしまっせん!(笑) どうもありがとう! 大切にして冬を乗り切りたいと思います!
専用カート
今回もリピート購入。 ジャンパースカートとネックウォーマーを生地違いで購入。 私の身長や体型にも合わせてもらい素敵な商品が届きました✨ また機会あればお願いしたいです。 ありがとうございました!