
無事届きました。素晴らしい✨素敵✨な作品をありがとうございました♡感激です(((o(*゚▽゚*)o))) 大切に大事な時に着用したいと思います。落ち感が良いって本当ですね!とても綺麗なシルエットです。
想像より柔らかい生地で、素肌に触れても気持ちいいスカートでした。 シルエット、ポケット、ウエストのふんわりゴム、 どれも履く人のことを考えた気遣いにあふれる素敵な商品だと思いました。 ありがとうございました!
皮の風合いが良く自立してくれるので使い勝手がよさそうです。クーポンが出ていたので背中を押され購入することが出来ました。早々に送っていただき感謝です。これから味が出てくるのが楽しみです。使ってみての感想ですが皮なのに軽いです!
柔らかい素材で軽く、とても履きやすいです✨一年中履けそうですね!素敵なデニムスカートをありがとうございました😊
やっぱりとても素敵です❗️ プレゼントにしようと思ったんですが、やっぱりやめて自分用にします♪
前からずっと気になっていましたが、ストールを 上手に使いこなせないので、悩んでいました。 たまたまoffになっていたので、思いきって購入! やっぱりとても素敵です❣️生地が薄いので、引っ掛けない ように気をつけながら、たくさん使って、上手に使いこなせるようになりたいな! 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
先日届きました! モコモコで二重なので本当に首周りが温かくて、寒い地域に住んでるからこそとてもありがたく使わせてもらってます! ありがとうございました!
本日届きました。今回は2点購入させて頂きましたが寒くなってきましたのでどちらも重ね着で活用したいと思っています。ありがとうございました!
洗濯機OK!クラシックブラウンスヌード パッチワーク・ファースヌード
本日無事到着しました。 とてもふわふわで暖かそうで この冬な活躍しそうです。 ありがとうございました。