
とっても可愛いクッションです✨ 愛猫のポストカードもついていて思わず可愛い〜!と 声が出ました🥺 大切に飾りたいと思います...♪*゚ ありがとうございました...♪*゚
khk-mamさま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♥ このたびはありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
suutodaiさま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです :にこ: このたびはありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
yymy05021013さま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: このたびはありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
azuazu528さま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです :にこ: このたびはありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 梱包もとても丁寧で感動しました! ありがとうございます!大切にさせていただきます⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
にーにゃんさま レビューご記入くださりありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 このたびはありがとうございました。
mizuta125さま レビューご記入くださりありがとうございます。 プレゼント、喜んでいただけたようで良かったです❤ このたびはありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
monmon-kさま レビューご記入くださりありがとうございます。 ご友人に喜んでいただけたようで何よりです :にこ: このたびはありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
77loveさま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです :にこ: このたびはありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
kawaii244さま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
オーダーメイドエコバッグ*うちのこだらけ
シンプルで思った以上に 素敵だと思いました :にこ: ポストカードも嬉しい 1枚でした♪