
とっても可愛いうちの子 携帯カバーが出来ました🫶 色のパターンを何種類か 作ってくださったり イメージしやすく 3回目の注文ですが 可愛くて大切に使いたいと 思います ありがとうございました
mmsakmcさま このたびもありがとうございました。 続けてご愛用いただけて嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
tochan8さま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 このたびはありがとうございました。
nutsmilkさま このたびもありがとうございました。クリスマスプレゼント、喜んでいただけますように♡
nagumihoさま いつもご愛顧くださりありがとうございます。 ミニトート、ぜひお散歩でたくさんazukiちゃん自慢してください♡
スマホケース届きました! ありがとうございました! スマホを新しくしてから前に作っていただいたうちの子のケースが使えず、無地のさみしいケースで頑張りました。うちの子ケースキレイになって復活で感激です! いつも可愛く作っていただきありがとうございます!
0317eさま リピートありがとうございます。 機種変更後もご愛用いただけて嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
今回は大きいサイズで作成していただきました。 大きいといいですね💖ほぼ原寸大?抱っこしがいがあります。 そして、とても可愛く仕上げていただき嬉しいです。 ありがとうございました。大切にします。
noel0828-mさま レビューご記入くださりありがとうございます。 画像によっては小さくなってしまうのですが、ちょうど少し大きいかなくらい大きさに仕上がったのではないかと思います。 たくさん抱っこしていただければ♡ このたびもありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
noel0828-mさま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 大切にしていただけましたら幸いです。 このたびはありがとうございました。
mipohideさま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 このたびもありがとうございました。
mipohidさま レビューご記入くださりありがとうございます。 気に入ったいただけたようで良かったです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 このたびはありがとうございました。
オーダーメイド長財布(合皮)*うちのこだらけ
妹へのプレゼントととしてオーダーいたしました。 完成したお財布を渡したら大絶叫で喜んでいました! その場で中身の詰め替えをして即日使い始めるくらい気に入ったようです。 お写真の選定や補完、デザインなどとても丁寧に対応していただき大変感謝しております。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。