先程無事に受け取りました。とても繊細で素敵な作品ですね。早速お出かけに付けて行きたいと思います。ありがとうございました😊
今日届きました!とても可愛くて大満足です♪ありがとうございました♪
届きました。一つひとつ丁寧に梱包も対応もしていただき、ピアスも綺麗で素敵でした。金属アレルギーがあるので樹脂ピアスで素敵な作品が多いのでまたお世話になると思いますがよろしくお願いします。
無事届きました。とっても可愛いです。つけた感じも痛くないです。またリピさせていただきます。ありがとうございました!
商品無事に受け取りました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とにかく可愛いです!!大切に使わせていただきます。また機会があれば、是非お願い致します!
素敵な商品、確かにいただきました! 梱包もとても丁寧に綺麗にしていただき、より嬉しい気持ちで開封いたしました。 樹脂ピアス部分もしっかりしていて、使いやすそうです。 早速、色々なシーンで使わせていただきます。この度はありがとうございました😊
ブラック シェル ハンドメイド ピアス イヤリング チタンピアス 樹脂ピアス 夏ピアス シンプル
本日届きました。 綺麗な色と、大きさもちょうど良くとても気に入りました♪大人可愛い印象で早くつけて出かけたくなりました! ありがとうございました(*^^*)