無事受け取りました!迅速丁寧なご対応。梱包もとても素敵で開けるのが楽しみでした。もちろんピアスも素敵💓
届いてから気がついたのですが、片方にゴールドの小さなプレートが付いていた……可愛い❤️ 耳元から時々聞こえるシェルのシャラシャラという涼し気な音も気に入っています♪ 素敵な作品の制作、頑張ってください! また覗かせていただきます。
遅くなりましたが、お品の方は届いています♪夏らしくてとっても素敵です。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
イヤリング2点購入させて頂きました! クリアのクリップ式イヤリングは可愛かったのですが、耳が痛くなってしまい数時間しか付けられなかったのが残念です。 花びらイヤリングはノンホール樹脂だったので問題ありませんでした!
すぐ発送して下さり、ありがとうございました😊 とっても可愛くて、大活躍しそうです✨ また是非購入させて下さい☺️💓
シェル ハンドメイド ピアス イヤリング チタンピアス 樹脂ピアス 夏ピアス シンプル
パッケージも素敵で大切に梱包されていました。 実物もとっても素敵で、大切に使わせていただきたいと思います!ありがとうございましたー!