
作家さんも商品もとてもいいです(*^^*) しかし、今回は星を一つ下げさせていただきました。 前回の購入も今回の購入、連絡なしで発送予定を過ぎての発送でした。 お忙しいと思うので、目安の日にちを伸ばしてみてはどうでしょうか? 予定を目安に購入される方もいると思いますので。
レビューが遅くなってすみません。 今回のモールドもどれも可愛くて嬉しいです(*´ω`*) いつも豪華なおまけをつけて下さってありがとうございます! どちらも大事に使わせていただきますね。
レオパモールドを購入させていただきました♪ 試しにホワイトのレジンで作ってみたらびっくり! とってもツヤツヤの可愛い子が誕生しました(´ε` ) 型からも抜きやすく作るのもとても楽しかったです! なるべく長く使えるように大切に使います! ありがとうございます!
先程届きました。 こちらの都合でギリギリの購入になってしまったにも関わらず、間に合うように発送していただき本当に本当にありがとうございました。 また利用させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
メンダコモールド【小】
無事に届きました!この度はオマケまで入れていただいて感激です!たくさん作りたいと思います!