Fable Lab.
可愛くて気に入ってます♪オマケもありがとうございます (^^)大切に使わせていただきます。
お品物到着しました もう少し大きめの物も欲しいので 販売再開致しましたらよろしくお願い致します
ありがとうございました。 おまけすごくうれしいかったです。
可愛いモールドが届きました(*^^*) おまけもありがとうございます┏● 大切に使わせて頂きます(。ᵕᴗᵕ。) この度はありがとうございました。 またの機会がありましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
おまけもありがとうございました(≧∇≦) こちらもありがとうございました! またの際はよろしくお願いします❤︎.*
またの際はよろしく お願いします(≧∇≦)
無事に届きました(*^^*) 今後、作成が楽しみです
あまりないひし形のモールドとても良かったです!大切に使わせていただきます✨
この度は素敵な商品をありがとうございました!一言メッセージを添えて下さりとても嬉しかったです。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします。
可愛いお品とおまけもありがとうございました(o^^o) また欲しくなったら伺います❤︎.*ヾ(〃^∇^)ノ
きつねモールド No.3(半立体モールド)
可愛くて気に入ってます♪オマケもありがとうございます (^^)大切に使わせていただきます。