
ネイリスト
今回も素敵なネイルチップをありがとうございます!早速つけて眺めております。またよろしくお願いいたします!
すっごく可愛いです!!ありがとうございました^^付けても可愛いかったです。またリピさせてください。
ネイルチップを初めて購入したのですが、とても丁寧に対応してくださいました。使うのが楽しみです!ありがとうございました。
先程受け取りました!見た目も全くネイルチップの感じがなく、付け心地も軽いです!めっちゃ可愛いです! この仕上がりなら、シンプルな単色のチップはもっとすごいのでは…と思ってます。今回スクエアとオーバルの2種類でご依頼したんですが、自爪が長方形に近いので次回はスクエアでお願いしようと思います。ありがとうございました。
今回はじめてベリーショートのネイルチップを購入しました。 お爪が手に馴染んでくれて、知り合いからもかわいいと好評でした! また違うお色も挑戦したいと思います! ありがとうございました!
初めてのネイルチップを注文いたしました。 綺麗な指先に心がウキウキしています。 ありがとうございました。
とっても素敵なチップが届きました! フラット加工もストレート加工も、長さ調整までお願いできて、しかも予備チップを付けて頂けて、色もラメの具合も可愛くて、本当に大満足です。 次は何をお願いしようかな、とすでに考えはじめてしまっています。 ありがとうございました!
ネイルチップありがとうございました✨ 沢山要望したにもかかわらず細かく聞いていただき、素敵な作品が届きました💕 理想すぎてずっと使います✨ また機会があれば頼みます🙏🏻 今回はありがとうございました🙇🏻♀️
初めてのネイルチップ購入で2商品を購入しましたが、片方の商品の一部サイズが指定と違っていました。 問い合わせをしたところ、当初指定したサイズが「緩く合わない人が多い為、幅広めカーブ強めの別のサイズで作成」されたとのこと。 両商品がサイズ変更されていれば納得ができるのですが、もう一方の商品はサイズ変更せずに指定サイズのままだったことには返答がなく、、制作サイズ間違いを適当に言い訳をして有耶無耶にされたのかなと残念な気持ちになりました。 事前の告知がなかったことも不審に感じました。 計測用のチップを同じ出品者の方から購入した上での今回の購入購入だったので、何のための計測用チップだったんだろう?と思いました。
選べるデザイン ニュアンスカラー * ネイルチップ ニュアンスネイル ちゅるんネイル オフィスネイル シンプルネイル
リピ購入させていただきました。 普段使いしやすいカラーで素敵です。