
ネイリスト
はじめてのオーダーでした^_^ サックスブルー、色もステキでとても気に入っています🩵 ショートネイル、フラット加工と自分好みになり大満足です! また、違うパターンでもオーダーしたいです^_^
初めてのネイルチップ購入でしたが、大好きな色味そのままで嬉しいです。これを付けて週末のライブに参戦します!可愛い手元と共に気分が上がりそうです😊 ありがとうございました。
昨日届きました☺️ ピーチ✕ベージュにオーロラフレークで作っていただきました。 すっごくかわいいです♡ 肌に馴染む色合いで、少し透け感あります。 フラット加工もストレート加工も無料で、このお値段で作っていただけるのはありがたいです。 他の色やデザインも気になるので、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました🙂↕️
以前同じデザインをベリーショートで、今回ショートオーバルで購入させていただきました。ステキなデザインで肌に馴染み気に入っています。爪にぴったりです。長さが違うだけで雰囲気も違い、今回も楽しみます(^^)ありがとうございました。
本日受け取りました。 要望に丁寧に応えてくださりありがとうございました! 想像を超えてとても素敵な作品です! 大切に使わせていただきます。
イメージ以上に素敵でした。 オーロラな感じなのとブラウンがとても可愛いく、 お気に入りになりました。 大切に使います。ありがとうございました。
選べるデザイン ヌーディーカラー * ネイルチップ シンプルネイル オフィスネイル ワンカラーネイル ブライダルネイル
2回目のオーダーです♪ ベースはアッシュで人差し指だけパウダーゴールドお願いしました♪ とても素敵です♡ またお願いします^_^