無事届きました🌷 注文から発送までの対応もすごく丁寧にして下さり、安心してお任せすることができました! 届いたものもめちゃくちゃ可愛くて、当日、ゲストに見てもらうのが凄く楽しみです🧡 本当にありがとうございました🥰
この度は、席札コースターのご注文をいただきまして ありがとうございました🙇🏻♂️✨ 喜んでくださり、大変嬉しく思います☺️🙌🏻 当日、素敵なコーディネートの中にご一緒させていただけることを考えるととてもワクワクします♩ また機会がありましたら、ぜひいつでもご連絡くださいませ、、! この度は、誠にありがとうございました🕊️⭐️ 最幸の1日になりますように、、!
今帰宅してポスト見たら入ってました! 追加注文にも関わらず快く受けてくださってありがとうございます! 夫も喜んでおりました😊 また機会があったらよろしくお願いいたしますꈍ .̮ ꈍ
この度はレビューのご投稿誠にありがとうございます☺️🙌🏻 気に入っていただき、追加でのご注文、大変嬉しく思います! コースターは、特別な日はもちろん、 飾っていただいたり、使っていただいたり、 普段使いもしていただけますので、ぜひ生活のお供にしてくださいね💐 また機会ありましたら、お待ちしております🕊️⭐︎
この度は、お忙しい中でレビューの投稿をいただきまして ありがとうございました🙇🏻♂️💐 無事にお届けができて安心いたしました、、! 結婚式のコーディネートを 一緒にお手伝いできて嬉しく思います♪ ぜひ 一生に一度の日をたくさん楽しんでくださいね🌸 この度は、誠にありがとうございました!
とってもかわいいかったです!☺️💓 字の確認や、出来上がりの確認もしてくださるので、 安心してわくわくして、待つことができました!! 結婚式の席札で使います! ありがとうございました!💓
この度はご注文いただき、ありがとうございました☺️💗 安心してお待ちいただけたようで良かったです! こちらこそ たくさん一緒に確認をしていただき ありがとうございました🙇🏻♂️✨ 素敵な結婚式になりますよう、祈っております、、! 本当にありがとうございました!
とっても可愛く届きました! やりとりも早くスムーズで要望にも 答えて頂き本当にありがとうございました! 結婚式がもっと楽しみになりました♩¨̮
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しく思います☺️ 大切な結婚式の少しのお手伝いができ、幸せです! 結婚式楽しんでください💭
【席札コースター】切り株を使った結婚式のナチュラル席札⭐︎
対応が早く丁寧で安心してお願いすることができました! 商品もとても可愛かったです。ありがとうございました!