

こんにちわ。 レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き喜んでいただけてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

今日届きました。白黒でとても可愛いです♪ 通帳がぴったり入りました。ありがとうございました。
こんにちわ。 レビューありがとうございます。 早速使って頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

作りもしっかりしていてコロンとしていてとても可愛かったです!他の商品も気になってしまいました(*^^*)‼ 色々こちらのわがままを聞いて下さり本当にありがとうございます。友達にも紹介したいと思います(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こちらこそスムーズがお取り引き完了出来たこと感謝しております。ありがとうございました。 お友達にご紹介していただけるなんてとっても嬉しいです。ぜひ、よろしくお願い致します。 また、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

無事受け取りました。 素敵な作品に出会えて嬉しいです。 この度はありがとうございました♡
こんにちわ。 レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 mi-ru+

見た瞬間一目惚れの商品でした♡ 実物もとっても可愛いくてサイズ感もちょうど良くお気に入りです♡ どうもありがとうございました♡
こんばんわ。 レビューありがとうございました。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っ出来て頂けてとても嬉しいですです。 また、ご縁のございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

とっても可愛いくて気に入りました❤機会がありましたらまたよろしくお願いします
レビューありがとうございます。 スムーズにお取引ができました。 ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

こんにちは😃 受け取りました。思ってた以上に可愛い💕です。 なんだか、使うのが勿体無いくらいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします^ - ^
こんにちわ。 レビューありがとうございます。 可愛いといって頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

無事到着しました とても可愛いくて😍早く夏に成って コーディネートしたいです✨❣️
こんにちわ。 レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 mi-ru+

とっても可愛くて、丁寧に作ってくださり、大満足です。 たくさんお出かけに使います(^-^)
こんにちわ。 お取引ご評価ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 mi-ru+

遅くなり申し訳ありませんでした。 とっても、かわい〜ぃ^_^ので たくさん、使っていきます。 ありがとうございました。
こんばんわ。 レビューありがとうございます。 無事にお届け出来てお取引完了出来て安心致しました。 たくさん使っていただけるのとても嬉しい限りです。 ありがとうございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
麻ひも+バック
レビュー遅くなりました。 一目惚れしたバック♡子供がいる私には小さく自分には使えないので、プレゼントとして購入させて頂きました。 包装も綺麗にして頂き、バックもとても可愛くて(*´-`)喜んで頂けました! 対応も迅速でとても良い買い物でした。 ありがとうございました♡