


本日、無事に品物が届きました‼️ とても可愛く気に入りました😀 ありがとうございました😊

無事に商品が手元に届きました^ ^ しっかりしたつくりで見た目も可愛くてこれからの時期、重宝するので 購入してよかったです! ありがとうございました( ^ω^ )

写真のとおり可愛くて、ネイビーのお色は写真より濃いネイビーだったのがますます好みです。使うのが楽しみです。ありがとうございました!!
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けまして大変嬉しい。 たくさん使って頂けたらと思います。 また、御縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

本日商品を受け取りました。可愛くてしっかりしていて、買って良かったです。大切に使わせていただきます。また機会があれば是非よろしくお願いします。
こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 発送までにお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。 たくさん使って頂けたら嬉しいです。 また、御縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

本日届きました☺︎画像の通りの可愛さです♡作りがとてもしっかりしていて、持ち手部分は特に!いくつか麻バックを使ってきましたが、どれも荷物の重みですぐ型崩れしてしまってたんで、このしっかり感は嬉しいです🎵使うのが楽しみです☺︎
こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです😊 また、御縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

本日届きました^_^とっても可愛くて友達にプレゼントするのが楽しみです!私も欲しくなりました(^^) 配送もとても早くてビックリしました!ありがとうございます😊
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お友達のプレゼントに選んで頂きましてありがとうございました。 また、御縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

先程届きました、とても可愛いです😆 早速使わせていただきます♡
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 可愛いとのお言葉とても、嬉しいです。 たくさん使ってください。 また、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

とても可愛いもので、嬉しく思います! 大切にします! ありがとうございました!!!
こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 また、御縁がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

今、届きました✨ 思ってた通りの大きさ、スッゴク可愛くて春まで 毎日活躍してもらいます。 ありがとうございます😆💕✨
【人気NO.1】麻ひも+バック
思っていた以上に可愛くて、大きさも良かったです。大切に使って、永く持ちたいと思います😊 本当に、こちらの商品を購入することが出来て良かったです。ありがとうございました😊