商品を受取りました^_^ 大人っぽいけどシンプルすぎない素敵なデザインのネイルチップです♬ 派手すぎないので普段使いにもピッタリだと 思いました(^^) 迅速でご丁寧な対応ありがとうございました❖ ぜひまたリピートさせてください(^^♪
無事に届きました! 凄く可愛いです!♡ 繊細で丁寧な作りで大変満足しました(*^^*) 他にもほしいデザインがありまた注文させていただきます…♪*. 素敵なネイルチップをありがとうございました!

とっても可愛かったですありがとうございました!
本日、無事商品が到着致しました^ ^ 本当に可愛くて開けた瞬間、ずっとニヤニヤしてます✨ リピートしたいと思いました😊 この度は本当にありがとうございます(*´∇`*)
年末でしたが早く手元に届けてくださって助かりました! 包装も丁寧でデザインがかわいすぎました…! ありがとうございます!

本日受け取りました! すごくかわいいので成人式当日が楽しみです☺️ オーダー受けていただきありがとうございました!
無事に到着いたしました! 急遽頼んだのにも関わらず、迅速に対応してくださり、希望も叶えていただきました。 想像以上の仕上がりでとても可愛らしく気に入っております。つける日が待ち遠しいです。ありがとうございました。
[217]再販7/くすみカラー/ブーケネイル/押し花ネイル/ウェディングネイル/結婚式ネイル
写真通りの可愛らしい商品でした。 ありがとうございました!