本日無事に商品届きました♪ 梱包がとても可愛く丁寧で素敵でした(*´-`) また親指のフラット加工も綺麗に仕上げていただいて助かります! 着用するのがとても楽しみです♪
とっても素敵なネイルチップをありがとうございました💕 画像よりも私好みでとても嬉しいです✨ 大事に使わせていただきます😊✨ どうもありがとうございました🌼
2回目の購入です!無事に届きました♪ 色の要望も聞いていただき、実物も丁寧で繊細に作られていて本当にとっっても可愛いです(*^^*)♡♡ 素敵なネイルチップをありがとうございました♡
今日、可愛いチップ届きました。 めっちゃ可愛いです。 どストライクです。つけて出かけるのが楽しみです また、可愛い新作楽しみにしてまぁ〜す。 ありがとうございました
[80]再販7/ぬりかけフェザーネイル
画像で一目惚れしてオーダーさせていただいたら、実物はもっと素敵でした!気合い入れたい日に付けて出かけようと思います。納品までご丁寧にありがとうございました!