花日和〜fleur〜やさしい花のある暮らし
無事お届けできホッと致しました。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ沢山の中からお選び頂きありがとうございましたm(_ _)m
とっても綺麗で素敵なお品で大満足です♡ 優しいお色でさりげなく小さく散りばめた淡い色のお花が 職場で使用する社員証フォルダにピッタリです。 味気ない文具フォルダでなく、女性らしいセンスが光るフォルダで皆んなに自慢しちゃいます。 これから毎日愛用させて頂きます!また是非機会がございましたら、リピさせて頂きます。この度はありがとうございました(^^)
身に余る程のレビューを頂きありがとうございます✨ これからも 日々忙しい中でふっと和めるような作品を作っていきたいと思います。 よろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ またお気に入り頂けるように 丁寧に製作していきます。 こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても嬉しいお言葉をありがとうございます✨励みになります。 新年度始まりましたが 良いことが沢山ありますように🙏
レビューありがとうございます。無事お届けでき お気に入り頂けた様でホッと致しました。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
2点とも無事に届きました☺ クリップ可愛いですね😊 お花の部分が壊してしまいそうで、つかうのが勿体ないな....😆 これからも作品楽しみにギャラリー見させていただきますね!ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます😊 私も同じクリップ使っています。 ペーパークリップにするのはもちろんですが お寿司やトンカツなど買った時についてくるワサビやソース その他辛子など 口を開けた時 挟んでスタンドさせてます。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
母のプレゼントで選びました。 花の部分がもっと凸凹してて持つと使いにくいか少し心配してたのですが、全然そんなこともなくて ものすごく上品で想像以上に素敵で、母も喜んでました^ - ^ またお願いするかもです。ありがとうございました
大切なお母様へのプレゼントにお選び頂きありがとうございます💕喜んで頂けて良かったです! これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
届きました☺とても素敵です💕嬉しいです!😆 袋も可愛かったです。大切に使いますね。 前回のお品は、結局ずっと飾ったままで、毎日素敵だなと眺めています😊 今回もありがとうございました。 また新作楽しみにしてます。
レビューありがとうございます💕これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
パステルフラワーシリーズ ハートのスマホケース[送料込]
今の季節にぴったりの逸品です。 スマホ持つ度にわくわく💕 ありがとうございました✨