花日和〜fleur〜やさしい花のある暮らし
こちらこそありがとうございました。 また新作なども考えております。お時間がある時にでも ショップの方へもお立ち寄りください。 レビューありがとうございます。
本日お品届きました。 とても可愛いクリップで嬉しいです😊 大切に使わせて頂きます。 この度はスムーズなご対応をして頂き感謝しております。 又、ご縁がごさいましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 発送が週末にかかりお待たせ致しました。 無事お届けでき お気に入り頂けた様でホッと致しました。 こちらこそ細やかご対応をして頂きありがとうございました。 またご縁をいただける様頑張ります。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事お届けできホッとしております。 嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m
お嬢様のお名前素敵ですね❣️ 桜柄も沢山ある中からお選び頂いて大変光栄でございます。 ありがとうございました🙏 また機会がありましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
出張で確認が遅くなりましたが受け取らせて頂きました! 可愛らしい桜のデザインで本当に気に入ってます。 母がいいなーと言っていたので、争奪戦になりかけました笑 また購入させて頂くやもしれません笑 この度は素敵な作品ありがとうございました。
お忙しい中 細やかなお心遣いを頂いた上 とても嬉しく有り難いレビューを送ってくださりありがとうございます🙏 またお時間のあるとき ショップの方へもお越しください。心よりお待ちしております。
今回、マーガレット柄と桜柄のカードケース2点を購入させていただきました。 見ているだけで心が癒されます。 こちらを購入させていただいた一番の理由は、ストラップにもマーガレットと桜の模様があることです。本当に素敵です。 大切に使わさせていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けた様で安心致しました。 またお時間ある時にでもショップにお立ち寄りください。 心よりお待ちしておりますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 またお時間ある時でも ショップの方へもいらして下さいい。心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます😊 こちらこそ沢山の中からお選び頂き 大変嬉しく思っております。 またお時間がある時にでも ショップの方へも遊びに来てください。お待ちしております。
はんなりIDカードケース[送料込]
本日届きました。今の季節にピッタリです。大切に使います。ありがとうございました。