花日和〜fleur〜やさしい花のある暮らし
レビューありがとうございますm(__)m 無事 お手元にお届けでき ホッと致しました。 今後も お目にとめていただけるよう 制作していきます。 よろしくお願い致します。 お買い上げありがとうございましたm(__)m✨✨✨
レビューありがとうございますm(__)m 無事お届けでき、 お気に入り頂けて安心しました😊 またご縁頂けるように頑張ります。 お買い上げありがとうございましたm(__)m💕
ご連絡 レビュー ありがとうございます。 お気に入りくださり 安心したと同時に 嬉しいです。 またご縁頂けるよう頑張ります! 沢山のお買い上げありがとうございましたm(__)m
本日届きました 色合いも、薔薇の絵もとても素敵なので、母への誕生日プレゼントにさせていただこうと思っています🎵 袋もありがとうございました、プレゼントがもっと素敵になりました、大切に使わせていただきますね😆
無事にお届けでき お気に入りくださりとても嬉しいです😃 その上 大切なお母様へのプレゼントに選んで頂いて ありがとうございました✨ このご縁を励みに 作品制作していきたいと思います! レビューありがとうございますm(__)m
本日無事にお品が届きました。 一面に咲いた小さな薔薇のお花がとってもかわいいです。 ミニサイズなので小さなバッグにも入れることができます。 扇子を入れる袋付きなのも嬉しいです。このサイズの袋はあまり見かけないので! 素敵なお品を有難うございました。大切に使わせて頂きます。
早速レビューありがとうございますm(__)m お気に入りくださり大変光栄です。 頂いた言葉を励みに 丁寧に作品を作っていきたいと思います。 お買い上げありがとうございましたm(__)m
早速のご連絡、レビューありがとうございます。 お気に入りくださり安心致しました😊💕 今後も一つ一つ丁寧に製作していくうえで 大変励みになります。 ありがとうございましたm(__)m
商品受け取りました!! とっても可愛いです(*^^*)♡ 丁寧に作って下さり、ありがとうございました♡大切に使わせていただきます☺️💕 丁寧な包装、お手紙まで、本当にありがとうございました💓
お気に入りくださり 大変嬉しいです💕 ありがとうございましたm(__)m
ずっとケースを探していたのですが、気に入ったものに出会えず、やっとお気に入りを見付けました。 シリーズの中でどれにしようか迷ったのですが、指輪が可愛くてこれに決めました。 素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
たくさんの作品の中から お選び頂きありがとうございますm(__)m 大変嬉しく光栄に思います。 レビュー頂いた言葉を 今後の作品作りにいかしていきたいと思います。 またご縁がありましたら よろしくお願い致します。 お買い上げありがとうございましたm(__)m
大人可愛いIDカードケース【送料込み】
とてもゴージャスで上品で可愛いのに、こんなに安く購入させていただき、申し訳無いくらい嬉しいです。癒されるネームホルダーを作って下さり、ありがとうございました。