花日和〜fleur〜やさしい花のある暮らし
職場のネームホルダーが少しくたびれてきていたので、新しい物を探していてこの作品に出会いました。一目惚れですぐに注文しました。 ちょうど🌸の季節でしたし、年度の切り替え、年号の切り替えにピッタリでした。 本日、作品を受け取りました。 丁寧に梱包されていて、想像通りとても綺麗な作品でした。 アイボリー地との表記がありましたが、写真よりやや濃い目のアイボリー地でしたが、変に白っぽい物より落ち着いた感じで良かったです。 今まで使っていた歴代のホルダーは名札を上から入れていたのですが、横から入れるタイプでした。 明るく優しいネームホルダーで初心に戻りお仕事を頑張ります❤️
無事お手元にお届けでき お気に入り頂けて安心致しました。 今後 写真では分かりづらい部分を もっと言葉でお伝えしていきたいと思います。 嬉しいレビュー✨ありがとうございます。
無事お届けでき 安心致しました。 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます✨
無事お届けでき お気に入りくださったようで ホッといたしました。 こちらこそ ありがとうございました。 またご縁頂けるように 製作していきます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご注文受けた時 パステルのお花の色合いに悩みながら 製作しているので そう言って頂けると よかったー!と安心致します。 嬉しいレビューをありがとうございます💕
今日 受け取りました。 幼稚園の保護者札入れを探していて一目惚れして購入しました✨ 近くで見ても遠くで見ても素敵でとても気に入りました! ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
とても嬉しいレビュー✨ありがとうございます。 お人柄を感じる温かいやりとりをして頂き ありがとうございました。 このご縁を大切に またご縁を結んで頂けるよう 製作していきます。 ありがとうございましたm(_ _)m💕
無理なお願いをしましたが、それに応えて頂きありがとうございました。凄く可愛いパスケースで、娘達にプレゼントするのが楽しみです🎁 本当ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますペコリ(.. )♡
無事 ご希望の日までにお届けでき ホッと致しました。 大切な方への 節目のプレゼントにお選び頂き 大変光栄でございます✨ありがとうございましたm(_ _)m💕 頂いたご縁を大切に そしてまたご縁を頂けるように 精進して参ります。 お買い上げありがとうございました。
アイボリーを購入させて頂きました。パステルカラーのお花がとっても可愛くて、まわりを囲むパールがすごく上品で、とっても気に入っています♪ 春にぴったりで気分もウキウキしますね! 大切に使わせて頂きますね。有り難うございました。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m💕 この季節の中 彩りを添えるお手伝いが出来れば幸いでございます。 頂いた言葉を励みに またお目に留めていただける作品を製作していきたいと思います。 よろしくお願い致しますm(_ _)m✨✨
色違いでご購入して頂き ありがとうございます✨こんな嬉しい事はありません。感謝の思いでいっぱいです💛泣 これを励みに また可愛いと言って頂けるよう製作していきたいと思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m レビューありがとうございます😊
なかなか集合ポストに取りにいけず…ごめんなさい! レビュー遅れてしまいました!! かわいいです(*´∀`*)こんなにかわいいのにこのお値段!? とびっくりしてしまいました。 私は地下鉄のICカード入れにしましたが、早く地下鉄に乗って改札でピッとしたいです♬
こんにちは😃 レビューありがとうございます✨ 無事お届けでき お気に入り頂けて ホッと致しました。 またご縁頂けるよう頑張ります💪 よろしくお願い致します💕 お買い上げありがとうございましたm(_ _)m💕
大人可愛いIDカードケース【送料込み】
思ったより早く送っていただきました!可愛いしお気に入りです❤️