
とても素敵なお品で仏壇が華やかになりました。また他の作品も検討しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
この度はリピート購入して下さり、お忙しい中レビューまでありがとうございます( ꈍᴗꈍ) ご満足頂けて安心しました ぜひまたのご縁をお待ちしていますꕤ*.゚ 今後ともよろしくお願いいたします.𓈒𓆸
無事に届きました♪ とても素敵で繊細な作りに感動してます(≧▽≦) 両親へのプレゼント用で購入したのですが、喜ぶ顔が目に浮かびます(*^^*) この度は急な申し出をしてしまったのですが、とても丁寧&ご親切に対応していただきまして本当にありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度はご両親への贈り物にお選び頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 喜んで頂けますように.。*♡ こちらこそまたのご縁の際はよろしくお願いいたします.𓈒𓆸
この度は数ある中からオーダー&レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 実物を見て気に入って下さり安心しました(*˘︶˘*).。*♡ またのご縁がありますようにお待ちしていますꕤ*。゚

ビタミンカラーのマーガレット可愛いです。 見るだけで元気をもらえます。 ありがとうございました。
いつもご利用頂き、素敵に飾ったお写真ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 気に入ってもらえて良かったです♡ またご縁がありますようにꕤ*.゚ 今後ともよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
続けてのご購入&レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 季節のお花ぜひまたチェックして下さいねꕤ*.゚ 今後ともよろしくお願いいたします.𓈒𓆸
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 先日無事に商品届きました! 色味が絶妙でとても素敵でした♡ ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度は複数オーダー頂き、お忙しい中レビューまでありがとうございます( ꈍᴗꈍ) こだわりカラーのガーベラ&マーガレット、気に入ってもらえて安心しました♡ またご縁がありますようにꕤ*.゚ こちらこそよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

本当に可愛い写真のままのお花が届きました。 リピしたいので早速次のお花を選んでます! 出会えて嬉しいです☺️
この度は数ある中から見つけて下さりレビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 喜んでもらえて私も嬉しいです♡ ぜひぜひまたのご縁をお待ちしていますꕤ*.゚ 今後ともよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

本日、無事に届きました✧︎*。 ずっと気になっていたのでやっとお迎え出来てとても嬉しいです❁ꕤ*。 実物はとっても可愛くて大満足です♡ 丁寧なご対応と梱包もありがとうございました(*ˊᵕˋ*) さっそく玄関に飾りたいと思います。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いしますᕷ*.°
この度は数ある中からお選び頂き、レビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) ずっと前から見ていて下さったのですね(*˘︶˘*)嬉しいです.。*♡ ご満足頂けて良かったです❁.。.:* こちらこそまたのご縁の際にはよろしくお願い致します𓆸 ⡱
もう何回もリピートしているので、またまた新作お迎えできてウキウキです! ちょっと秋らしい雰囲気出せるかなーと、飾るのが楽しみです❤ また今後もよろしくお願いいたします✨
度々のリピートご購入、本当にありがとうございます( ꈍᴗꈍ) どんな風に飾られるのか私も楽しみです♪ こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♡
【受注製作】プルメリア開花&つぼみ*クレイフラワー*南国*夏の花
とてもかわいい作品✨ ありがとうございました。 手作りの温かい感じが部屋に広がります♡