

この度は数ある中からお選び頂き、レビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 車内に飾るの素敵ですね!枯れないクレイフラワーに癒されてもらえたら嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☘✧*。
普段花を飾る習慣はなかったのですが、たまたまこちらに一目惚れして購入いたしました。 早速デスクに飾り、仕事中視界に入る度に癒されております。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は数ある中からお選び下さり、レビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 一目惚れ、嬉しいです♡ 実物を手に取り気に入って頂き安心しました 枯れないクレイフラワーに癒されてもらえたら幸いです☘ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✧*。

とても迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 お写真でも一目惚れするくらい綺麗ですが、実物はそれ以上に素敵でした! こちらの作品に出会えて良かったです。 本当にありがとうございました!
この度は数ある中からお選び頂き、レビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 嬉しいお言葉の数々、とても励みになります✧*。 贈り先様にも喜んで頂けたら幸いです♡ またのご縁をぜひお待ちしております.𓈒𓆸

ピンクのお花が、とっても可愛いです😊💕 お部屋に飾ると、華やかになりそうです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切にさせて頂きますね。
何度もリピートして下さり、本当にありがとうございます( ꈍᴗꈍ) クレイフラワーに癒されてもらえたら嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしていますꕤ…˖* 今後ともよろしくお願いいたします.𓈒𓆸
部屋に植物が無いのが少し寂しくて、けれど切り花や観葉植物などをお世話する余裕はなく、かわいい造花を探していたときに このクレイフラワーに出会いました。 一目見たときからこの作品が頭から離れず、どうしてもこの素敵なお花が忘れられなかったので購入しました! 本物のお花のような色合いや、カラフルなものと悩みましたが、部屋の雰囲気のことも考えてミルクティーとアイボリーを選ばせていただきました。個人的にミルクティーのような色が物凄く好みだったので大満足です! 素敵な作品をありがとうございました🤍⸝⸝ サイズ的にも丁度良く、人にも贈りやすいなと感じました。ほかのお花も気になっているので、またお迎えできたらいいなと思っています☻
この度は数ある中からお選び下さり、レビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 嬉しいお言葉の数々、励みになります♡ クレイフラワー特有の質感をお楽しみ頂けたら幸いです♪ ぜひまたのご縁をお待ちしていますꕤ…˖* 今後ともよろしくお願いいたします.𓈒𓆸
商品無事に届きました。 とても丁寧に作られていて素敵なお花でした。 早速実家の仏壇に飾らせていただきました。 母も「素敵なお花で購入してよかった」と言ってました。 迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊
この度は数ある中から当店のお花を選んで頂き、誠にありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 実物を手に取りお母様にもお気に召して頂き安心しました𓂃 𓈒𓏸𑁍 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします.𓈒𓆸
とても素敵なクレイフラワーが届きました。 ガーベラとマーガレットを購入させていただきましたが、どちらも大満足です♡♡ 沢山の色があって、自分の好みの色で作っていただけるのが嬉しいです(*^^*) また購入させていただきたいです✩.*˚ ありがとうございましたm(_ _)m
この度は数ある中から複数ご購入頂きありがとうございます( ꈍᴗꈍ) クレイフラワーに癒されてもらえたら嬉しいです✧*。 ぜひぜびまたのご縁をお待ちしていますꔛꕤ*。゚ 今後ともよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…*゜
無事に届きました。天候が悪い中、ありがとうございました。 母はクレイフラワーを初めて見たそうですが、花びらがすごく薄くて繊細で素敵だと喜んでおりました。 こちらの問い合わせに親身になって答えてくださり、色々と提案をしていただいて、いつもとても丁寧にやり取りしてくださいます。 また何があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです! いつもご利用頂き、本当にありがとうございます( ꈍᴗꈍ) お母様にも喜んで頂けて安心しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) クレイフラワーがご家族皆様の癒しになれば嬉しいです♡ またご縁がありますようにꕤ…˖* こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします.𓈒𓆸
前回作っていただき玄関に飾っていますが、とても可愛かったので二つ目です♡別の場所にも飾ります(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました❁.。.:*
この度はリピートして下さり本当に嬉しかったです♡ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) クレイフラワーに癒されてもらえますようにꔛꕤ*。゚ 今後ともよろしくお願いいたします.𓈒𓆸
到着しました☆ 台風が近づいているので、予定を早めて発送して頂きありがとうございました。 さっそく、お部屋に飾りました☆ 家のインテリアの色合いとあっていて、可愛いです☆ 又、ご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
無事に届いて良かったです! 見本にないお色でオーダーするのドキドキしたと思いますが、お家に合って安心しました♡ この度はありがとうございました( ꈍᴗꈍ) こちらこそまたのご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますꔛꕤ*。゚
【即納可】ガーベラ2本セット*クレイフラワー*モノクロ*北欧インテリア*韓国インテリア
とても気に入りました。車の運転席のあたりに花を飾るところがあるので、そこに飾ります^_^